Riot Gamesは7月29日、来月にアメリカ・ロサンゼルスで開催予定の世界大会VALORANT Champions 2023を記念したスキンコレクション「CHAMPIONS 2023」を発表しました。

CHAMPIONS 2023は、ヴァンダルとクナイ型の近接武器を同梱したスキンコレクション。ストアとナイトマーケットで再販なしの限定スキンで、収益の50%が今大会に出場する16チームに分配されます。

スキンには昨年のCHAMPIONSスキン同様に特殊仕様が施されており、キル数が全体1位の場合にスキンが光り輝く、エースを獲得した際に特殊エフェクトに変化、3キルごとにスキンが進化するなど限定スキンらしい豪華仕様となっています。

なお、2021年のCHAMPIONSスキンは合計1870万ドル(約21.6億円)、2022年は2,000万ドル(約28億円)以上を出場チームに分配した実績を持ちます。年を重ねるごとにその分配収益が右肩上がりに増加するCHAMPIONSスキンですが、今年はどのような売り上げを見せるでしょうか。

また、大会をTwitchおよびYouTubeで観戦することで限定報酬が入手可能。8月6日-13日に観戦することでローライダー タイトル、16日-25日にはゲッコーDIFFスプレー、決勝の26日には限定カードが入手可能です。

更に無料のバトルパスイベントも開催。ゲームをプレイすることでレディアナイトポイントを始め、限定タイトルやスプレー、カードを入手することができます。イベントパス期間は8月4日-29日を予定しています。

VALORANT Champions 2023は、現地時間8月6日-26日にかけアメリカ・ロサンゼルスで開催。アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国の4地域の大会を勝ち抜いた計16チームが出場し、2023年の年間王者を決定します。日本から出場するZETA DIVISIONはグループCの初戦でFNATICと対戦予定です。

31 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ばんだるはすき
    ナイフはうーん

    返信削除
  2. しょーーーーーじき近接びみょくない?

    返信削除
  3. 見た目好みだから発射音とキル音気持ちよくしてくれ

    返信削除
  4. 俺は逆にヴァンダルきらい
    ナイフすき

    返信削除
  5. ZETAが最速帰宅しても2億近く貰えるってことか、LCQ勝てたのでけぇな。

    返信削除
  6. クナイってレイスのクナイで正解出ちゃってるから難しいよね

    返信削除
    返信
    1. 確かにジェットみたいなクナイよりレイスのクナイの方がかっこいいしな

      削除
  7. ナイフは刃がふとすぎるのと眺めモーションがGoGoと同じなのが気に食わない。
    ヴァンダルは普通に差し色の紫が好きじゃないから要らない。

    これ、買いです。
    イグナイトファンがね。

    返信削除
    返信
    1. これ誰か翻訳して。日本語?

      削除
    2. GOおじさん特有の気持ち悪い言い回し

      削除
    3. ナイフはもう少し刃が短くて、眺めモーションが固有だったら欲しかったな🥹
      ヴァンダルは紫色じゃない方がカッコ良いと思うな❗️
      イグナイトファン買っちゃおうかなぁ❓🤔

      削除
  8. フォルムと色でプライム感が凄い

    返信削除
  9. ナイフダッサイなぁ

    返信削除
  10. 1したらば民としてこれを誇りに思う─。

    返信削除
  11. これなら2021年の再販してくれんか

    返信削除
  12. ヴァンダルもう一回は違くない?

    返信削除
  13. ファントムヴァンダル以外も作ってほしいな
    せっかくなら全部チャンピオンズにしたいじゃん

    返信削除
    返信
    1. 何年かかるんだよ

      削除
    2. チームに還元するからなぁ
      アレスとか絶対売上下がるだろ

      削除
    3. チャンピオンズ スティンガーとか誰が買うんだよ

      削除
  14. これなら2021使います

    返信削除
  15. ナイフモーション特殊だったら買いたい

    返信削除
  16. 2021も再販するし「再販しない」とか言いながらこれもどうせ再販するやろ

    返信削除
    返信
    1. 2021スキン再販ってソースあんの?

      削除
    2. 中華鯖と混同してる可能性

      削除
    3. 中国のやつは再販じゃなくて初販だってことをわかってないやついるよな

      削除
  17. ツイッターに上がってたファンメイドのチャンピオンズブレードの方がかっこいいし欲しいな

    返信削除
  18. 2021持ってないやつが嬉々として買うスキンや

    返信削除
  19. ナイフは好みじゃないけどヴァンダルは普通に好き
    と言うか2023の曲が好き過ぎて買い

    返信削除
  20. 曲が良いからヴァンダルだけ買お

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。