イギリスを拠点に活動するeスポーツチームFNATICは10月17日、VALORANT部門のファンミーティングを10月30日(月曜日)に東京・渋谷で開催することを発表しました。

会場は渋谷のクラブ・キャメロットで、参加費は2,500円。FNATICのメンバーシップ所有者は無料招待としています。また物販ブースの設置や限定ステッカーとポスターの配布、サイン会を開催予定です。

入場は無料ですか?

Fnatic Core/Pioneerメンバーシップの所有者は無料の招待確約枠がございます。 入場料2500円は上記メンバーシップを所持されていない方に適用されます。

予約申し込みが終わりました。これからどうすれば?

申し込みは日本時間2023年10月25日23:59まで可能です。その翌日当選者の方にはチケット当選確認メールをお送りします。 幸運を!メールボックスの確認を忘れずに! PS:迷惑メールの中身も念のため見ておいてくださいね!

登録にはメンバーシップキーが必要ですか?

予約申込にはFnatic IDアカウントが必要です。メンバーシップ所有者には無料招待確約枠が用意されます。そうでない方はランダムな抽選から当選者を決定します。ファンミーティングの注意事項はこちらからご確認ください。

https://fnatic.com/policies/valorant-meet-and-greet-tokyo-terms-and-conditions

コロナ規制はありますか?

入場前にはテストを受けられることを推奨しています。気分が良くない場合、COVID-19に関連する症例が現れている場合は参加をお控えください。Fnatic及びClub Camelotは特定の方の入場をお断りする権利を有します。

会場の再入場は可能ですか?

いいえ、一度列に並んでプレイヤーたちに会いサインをもらった後は、他の来場者の方のためにご退場をお願いします。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ぼっさん今年何回日本来るんだ?

    返信削除
  2. GOの頃は海外のメジャー選手が日本でイベントなんてマジでなかったからほんとありがたいね‥友達と頑張って金貯めてイギリスまで観戦行ったのが懐かしいよ‥

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。