韓国を拠点に活動するeスポーツチームGen.Gは11月23日、VALORANT部門にKaronが加入したことを発表しました。

現在21歳のKaronは、2023年初頭にVALORANTの競技シーンに参入。アマチュアチームNo No NoのメンバーとしてWCG OPENやVCL 2023 Korea Split 2のオープン予選などに出場しました。

デュエリストやセンチネルなど幅広いエージェントを得意とし、特にキルジョイではK/D 1.49を記録するなど高いスコアを獲得。また韓国のリーダーボードランキングでトップ10に入るなど高いフィジカルを持つことで知られています。

今回の加入について、自身のTwitterでは「頑張ります!よろしくお願いします!」とコメント。Gen.Gが自身初のプロチームとなり、かつインターナショナルリーグが初の公式オフライン大会となりますが、今後の活躍に期待が高まります。

新たにKaronが加入したGen.Gのロスターは以下になります。

  •  Kim "Meteor" Tae-O
  •  Kim "t3xture" Na-ra
  •  Kim "Lakia" Jong Min
  •  Byeon "Munchkin" Sang-beom
  •  Kim "Karon" Wontae
  •  Kim "HSK" Hae-seong(コーチ)

17 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. kimで選んだだろ

    返信削除
  2. これマンチが婿入してkimになれば完璧か

    返信削除
  3. レディアントからテキトーにKim選んでるだろ

    返信削除
  4. マンチキンもキムに改名しようぜ

    返信削除
  5. 韓国のキムって日本の鈴木並みに多いんだっけ
    にしてもこんな被るもんかとは思うけど

    返信削除
    返信
    1. 韓国って確か名字が30個くらいしかないらしい

      削除
    2. いや日本の苗字で例えられるレベルじゃない
      鈴木田中佐藤みたいな多いとされている苗字でも日本人全体で見たら1%しかおらん
      一方キムは20%以上いる

      削除
    3. 韓国も流石に250種類くらいはあるよ
      でも金李朴みたいな定番の苗字だけで人口の5割近くを占めてるよ
      ちなみに日本は10万種類以上だよ

      削除
    4. 石投げたらキムに当たる感じか?

      削除
  6. Kim贔屓あるだろ

    返信削除
  7. 12月になってるぞ

    返信削除
  8. コメントが初々しいな

    返信削除
  9. 返信
    1. あっちでもこっちでも何なんだお前

      削除
  10. マンチキンもキムチキンですって名乗ってたな

    返信削除
  11. わざわざkimを選ばなくても無作為に選べばkimばっかりになる程度には多いぞ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。