ムラッシュゲーミングに所属するKOKEは11月2日、チームから離脱したことを発表しました。それに伴い、自身のTwitterでLFTを表明。希望ロールはセンチネル、イニシエーターとし、他ロールも練習可能としています。

ムラッシュゲーミングとは、人気ストリーマーの加藤純一が昨年12月に結成したeスポーツチーム。Twitchのチャンネルポイント1,000万を要する「ムラッシュゲーミング設立の権利」をあるリスナーが獲得したことを機に発足され、現在はVALORANT、大乱闘スマッシュブラザーズの2部門で活動しています。

KOKEは、2022年5月に加入したFIRST Gamingから選手キャリアをスタート。そして翌年1月にTonbo、Biju、million、Reoらと共にムラッシュゲーミングに加入を発表。同月に開幕したVCJ 2023 Split 1からスターティングメンバーとして試合に出場し、Split 2ではZETA DIVISION GC、AMORIS Vegaへ勝利しアドバンスステージ進出を果たしました。

公式戦ではイニシエーターからデュエリスト、センチネルなど幅広いエージェントを操り、安定したフィジカルと柔軟性を披露。しかし先日行われたMURASH GAMING CUSTOMではロスターから外れる結果となりました。現在のムラッシュゲーミングのロスターは以下になります。

  •  Tonbo
  •  Biju
  •  なつ
  •  million
  •  Absol
  •  Reita
  •  Reo(LFT)
  •  KOKE(LFT)
  •  shoushi(コーチ)
  •  ate(コーチ)

コメント