韓国を拠点に活動するeスポーツチームGen.Gは1月30日、VALORANT部門のヘッドコーチにsoloが就任したことを発表しましたが、その背景の画像が未発表のチームスキンではないかとコミュニティで話題を集めています。

チームスキンとは、VCT 2024に出場する全44チームとコラボしたVALORANTのオリジナルゲーム内アイテム。武器スキンやプレイヤーカードなどを販売予定で、アイテムを購入することでその収益の一部がチームに直接還元される仕組みとなっています。

現在投稿は削除済みですが、コミュニティでは背景に映るGen.Gのロゴがデザインされたクラシックが近日登場のチームスキンだと見られており、デザイナーが事前情報を誤って画像に使用してしまったことから投稿は削除されたと考えられます。

左が削除済みの投稿、右が再投稿したポスト

なお、昨日には同じく韓国のT1がチームスキンに関する情報をチームの公式X(旧Twiter)で公開。ティザー画像の背景にはT1のチームカラーである赤を基調としたクラシックらしきスキンが確認でき、画像右下には"2024.2.22"と記載されていることから、当日が発表日もしくは販売日になると考えられます。

コメント