韓国を拠点に活動するeスポーツチームGen.Gは1月30日、VALORANT部門のヘッドコーチにsoloが就任したことを発表しましたが、その背景の画像が未発表のチームスキンではないかとコミュニティで話題を集めています。

チームスキンとは、VCT 2024に出場する全44チームとコラボしたVALORANTのオリジナルゲーム内アイテム。武器スキンやプレイヤーカードなどを販売予定で、アイテムを購入することでその収益の一部がチームに直接還元される仕組みとなっています。

現在投稿は削除済みですが、コミュニティでは背景に映るGen.Gのロゴがデザインされたクラシックが近日登場のチームスキンだと見られており、デザイナーが事前情報を誤って画像に使用してしまったことから投稿は削除されたと考えられます。

左が削除済みの投稿、右が再投稿したポスト

なお、昨日には同じく韓国のT1がチームスキンに関する情報をチームの公式X(旧Twiter)で公開。ティザー画像の背景にはT1のチームカラーである赤を基調としたクラシックらしきスキンが確認でき、画像右下には"2024.2.22"と記載されていることから、当日が発表日もしくは販売日になると考えられます。

23 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. T1といいガバいな

    返信削除
  2. クソかっけえな

    返信削除
  3. あんまかっこよくないな

    返信削除
  4. クソかっけぇな

    返信削除
  5. lolの方でもやらかしてるし大丈夫か

    返信削除
    返信
    1. なにがあったん?

      削除
    2. 台湾一国支持して中国怒らせ、謝罪後撤回して台湾怒らせた結果中国でのLCKの配信が消し飛んだ

      削除
    3. Twitterからのコピペだけど補足
      1 Gen.Gがでイベント最初開始、台湾は「国」だと発表

      2 中国が台湾は国じゃなくて中国の一部だと反発

      3 GENが謝罪しながら自分たちは「中国の領土完全性を支持する」と発表

      中国の領土完全性は台湾だけじゃなく、日本、フィリピン、ベトナムなど、現在領土の所有権紛争がある全地域について、中国に正当性があるという理論。

      削除
  6. Csgoみたいにステッカーかガンバディーにすればいいのに

    返信削除
  7. geng最近グダグダだな

    返信削除
  8. 正直zetaの白黒は溢れてるからいらないしdfmも色がダサすぎていらない
    gengみたいに黒金とか唯一無二がいいわ

    返信削除
    返信
    1. こういうのって推してるチーム買うもんだと思ってたわ
      チームスキンを見た目で買う人いるんだw

      削除
    2. シージとかは基本みんな見た目で選んでたよ。バックとかバンディットとかイェーガーが抜きん出て人気だった。

      削除
    3. 黒金だとBBLもイメージあるけどなー

      削除
    4. シージは買ってもらうためにYukiaimみたいな女の子の絵張り付けてチームスキン売ってた気がする

      削除
    5. シージのやつチーム感無いやつばっかりやん

      削除
    6. 俺は見た目で買うよ
      csgoの頃もAstralisばっか買ってたし

      削除
  9. 最近不祥事起こしすぎちゃう?

    返信削除
  10. スキンは見た目で買うことを知らないのってFPSをApexから始めた人かな?

    返信削除
  11. 全チーム統一で良いからキルエフェクトとVFXつけて欲しいな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。