ヨーロッパやフィリピンを拠点に活動するeスポーツチームTeam Secretは2月16日、チームの公式アンバサダーに人気ストリーマーとして活躍するはんじょうが就任したことを正式発表しました。発表動画ではVALORANT部門メンバーらがお馴染みのあいさつで歓迎しました。

はんじょうとは、YouTubeのチャンネル登録者数は30万人、Twitchのフォロワー数は23.3万人を誇る人気動画クリエイター。スプラトゥーンやVALORANTなどの配信を行う傍ら、カードショップの経営など多岐に渡り活動しています。

経緯は、はんじょうのX(旧Twitter)に届いた1通のダイレクトメッセージ。Team Secret側からアンバサダー就任の打診があり、はんじょう自身も当初はチームの実績など詳細は分からなかったものの、調べていくうちに世界的有名チームかつVALORANTの強豪チームだったことが分かり、そのオファーに応じた形になります。

Team Secretは、今月17日の開幕に迫るVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFに出場予定。公式アンバサダーに就任したはんじょうは、大会のミラー配信などを通しチームの認知度拡大に専念します。なお、日本チームと対戦する場合でもどちらのチームを応援しても構わないと説明を受けているとしています。

28 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. TSとはんじょうとかいう誰も想像してなかった組み合わせおもろすぎる
    どうやってこの異才を見つけたんやろTSは

    返信削除
    返信
    1. スプラ畑出身で仲良かったFAV Bazzをプレデターリーグで応援してたら決勝の対戦相手だったTSに目つけられた形だった気がする

      削除
  2. TSはみっちーにもDM送ってたらしい

    返信削除
    返信
    1. はんじょうにして正解だったね
      そもそもみっちーってFL入ってるじゃん

      削除
    2. みっちー普通にアンバサダーやらされて可哀想とか言ってたらしい。

      削除
    3. それのソース教えてほしい! どんなこと言ってたか気になる

      削除
    4. 反社かぶれなのを知って取り下げたか
      FLもいい厄介払いができかけたのに勿体なかったな

      削除
    5. FLはみっちーに限らずヤバい奴らの巣窟だからな

      削除
    6. みっちーは「似たような話が俺にも来てた」と言ってただけでTSアンバサダーかどうかは分からないし「はんじょうさん可哀想」とは言ってたけどアンバサダーをやらされて可哀想とは言ってないよ
      聞きかじりの情報であーだこーだ言うな

      削除
    7. まぁまぁ合ってんのかよ

      削除
  3. TSって世界的有名チームだったのか?

    返信削除
    返信
    1. お前が知らないだけでたくさんの部門で色んな実績あるぞ

      削除
    2. Xフォロワー50万人いる時点で相当デカいゲーミングチームだよ

      削除
    3. モバイルゲームしかしらないんだけど他になんかあったけ?

      削除
    4. dotaの超名門

      削除
    5. あれ見栄張るための嘘だぞ

      削除
    6. Liquipediaみたら一昨年のTIで2位になってるのか
      凄いな

      削除
  4. もうはんじょうのお馴染みの挨拶みたいになってるの笑う

    返信削除
  5. オファー送るまでの過程が謎すぎる

    返信削除
  6. https://www.youtube.com/watch?v=Jh_HUhyT1S4

    返信削除
  7. 韓国人俳優みたいな加工されてて草

    返信削除
  8. Twitchのヴァロランク配信で一万人集められるやつなんて10人もいないのに、よく今までオファーなかったな

    返信削除
    返信
    1. 伸びたのが最近だしな

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。