昨日7月14日、5年以上所属したPaper Rexから正式にロスターから離脱したことを発表したmindfreakですが、チームメイトからこれまでの感謝や労いのメッセージが寄せられました。

「d4v41:お調子者の彼との旅は本当に楽しかったです。alecksを除けば、最も長く一緒にやってきたチームメイトの一人でした。2020年から山あり谷ありでした。彼がいなくなるのは寂しいですが、これからもずっと応援してるよ、兄弟。」

「alecks:一つの時代が終わりました。アーロン(mindfreak)がどこのチームへ行っても、温かく見守ってほしいです。彼はすべてのコントローラー、センチネル、レイズを使えるし、コーチもできる男です。アーロンがいなくなるのは本当に寂しいです。一緒にプレイして、コーチもできたのは本当に光栄でした。」

「mindfreak:クソ強いレイズです。alecks、ありがとう。同じく君と離れることになり、寂しいです。本当に楽しあったです。ゲームの中でも外でも、いつも私のメンターでいてくれてありがとうございました。私が何か話したいときは、いつも時間を割いてくれました。本当にありがとう。」

「f0rsakeN:アーロンが恋しいよ。もう5年以上一緒だったのに、ついにお別れです。今後の活躍をお祈りします。いつかFIFAでタイマンしよう。俺もかなり上達してきたから。」

現在25歳のmindfreakは、2015年にCS:GOの競技シーンに参入。2016年〜2020年にかけて所属したBOOM Esportsでは複数のアジアオフライン大会への出場を経験しました。2020年2月にPaper Rexに加入し、2021年2月にはf0rsakeN、d4v41、Benkai、alecksなどCS:GO部門の当時のメンバーとともにVALORANTへの移行を発表しました。

ゲームリリースから半年ほど遅れる形で参戦したVALORANTの競技シーンですが、翌年にはVCT 2022 Masters Reykjavíkで4位、VCT 2022 Masters Copenhagenでは準優勝を達成。2023年に開幕したリーグではVCT PACIFIC 2023で優勝、VCT 2023 Masters Tokyoで3位、VALORANT Champions 2023で準優勝、VCT 2024 Masters Madridでは3位など、トップシーンを駆け抜けてきました。

これまでコントローラーとしてチームを支えてきましたが、2025年3月のPatMen加入に伴い、ロスター離脱が発表。アシスタントコーチとして臨んだVCT 2025 Masters Torontoでは選手としての出場ではなかったものの、チーム初となる国際大会優勝を果たしました。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. mindfreak 次のチームでの活躍が楽しみです

    返信削除
  2. alecksがGOの選手やってる頃からずっとだから本当に長く在籍してたんだな
    トロール癖あるしd4v41が一番蹴りやすそうな気がしてたけど結局d4v41が一番最後なのおもろい

    返信削除
  3. コントローラーのイメージが強すぎたけど、Jinggとf0rsakeNが他ピック全部持ってった結果なのかも知らんな。お疲れ様、次はエゴ出してもええんやぞ

    返信削除
  4. レイズはネタだね
    お遊びマッチでちょっと使ってたけどブラパ下手すぎて笑った

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。