アメリカのトップチーム「Immortals」がVALORANT部門を設立、NAのCS:GOプレイヤーを獲得しています。


アメリカを代表するeスポーツチームの1つであるImmortalsは、Rito Gamesの新作FPS"VALORANT"の部門を新たに設立したことを発表、元CS:GOプレイヤーのGenghsta、KOLER、jcStanis、Bjorの4人をオリジナルメンバーとして獲得しています。

現在、5人目のプレイヤーについては明らかになっていませんが、VALORANTは6月2日に正式リリースが決定したため、近日中に発表されることが予測されます。


2015年に設立されたeスポーツチームImmortalsは、OverwatchやLeague of Legendsなどのタイトルのチームを保有しています。特にLos Angeles ValiantとしてOverwatch Leagueに加盟しており、長年に渡りシーンで活躍しています。また、昨年6月にOpTic Gamingの親会社を買収し、大きな話題となりました。

現在、T1をはじめとした多くのeスポーツチームがVALORANT部門の開設を発表しており、正式リリースが僅か2週間後に決定した今、更に多くのチームが参入してくることが予測されます。

新たに4人のプレイヤーを獲得したImmortalsのラインナップは以下になります。

 Joseph "Bjor" Bjorklund
 Noah "jcStani" Smith
 Yannick "KOLER" Blanchette
 Amgalan "Genghsta" Nemekhbayar

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。