「Crest Gaming」がVALORANT部門を設立、国内トップCS:GOチーム「DWFN」と契約を結んでいます。


PUBG、League of Lgendsなどのタイトルで活躍する国内eスポーツチームのCrest GamingがRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"部門の新設を発表、国内のCS:GOシーンを中心に活動した「Team DWFN」と契約を結んでいます。

Team DWFNは、現在とは大きくメンバーは異なりますがオフライン大会GALLERIA GAMASTER CUP 2018への出場経験を持ち、国内CS:GOリーグ宴の最高位"大関"で活躍、その他には国際大会予選やESEA アジアリーグを中心に出場しました。

2018年にはDeToNatorでプレイ経験を持つakioniがチームへ加入し、昨年はBlow、Castleの2人の新メンバーが加入、VALORANTでは既に複数の大会へ出場しており、EGM VALORANT TOUNAMENT #2では優勝を収めています。

-Marmelo @Marmelokun
リーダーのMarmeloです。 ゲーム内では主に指揮官を担当しています。
Crest Gamingの名の通り、目指すは頂点です。
そこまでチームを引っ張っていけるよう全力を尽くしていきます。応援よろしくお願いします。

-Blow @Blow1215
Blowです。この度Crest Gamingに入ることができてとても嬉しくモチベーションがとても上がっています。
まだまだ未熟な部分がありますが日々メンバーと共に成長していき、大会で優勝できるように頑張っていきます。
Crest Gamingのファンの皆さん、VALORANT部門の応援をよろしくお願いします。

-Castle @Cast__y
Crest Gaming様に加入させてもらうことになりました。
Blowさんはちょっと抜けてるところもあるけどめっちゃ強いです。
Marmelo君は個人的には天才だと思っています。
MerRy君は冴えてるときは最強です!
akioniさんは経験、貫禄もありとても頼りになります。
僕、CastleはAIMに自信あり!
この最高のメンバーで頂点目指します!!!

-MerRy @MerRy_125
今回縁があってCrest Gamingに入る事が出来ました。
CS:GOから続けている仲間達と新しい舞台で日本一を目指して頑張ります。

-akioni @akionitarou
akioniと申します。
Crest Gamingの一員として舞台に立てることに、とても興奮しております。また深く心より感謝申し上げます。
まずは日本一に、ひいては世界に挑戦し功績を残すチームになれるよう最善を尽くします。
VALORANTコミュニティの活性化に貢献もできるよう頑張ります。 よろしくお願い致します。

-Rocky_X @RockyXRS2
マネージャーのRocky_Xと申します!
まだまだマネージャーとしては未熟ですが、より一層選手たちを手厚くサポートし、
大会実績へ大いに貢献できるようにがんばります!
選手たちへの応援よろしくお願いします!

Crest Gamingは、今週末に開催される優勝賞金50万円のオンライン大会RAGE VALORANT JAPAN Invitationalへ招待出場が決定しており、シングルエリミネーション形式のトーナメント1回戦でDetonatioN Gamingと対戦予定です。

新たにVALORANT部門を開設したCrest Gamingのラインナップは以下になります。

 Marmelo
 Blow
 Castle
 MerRy
 akioni
 Rocky_X (マネージャー)

1 コメント

  1. 日本ではこれでCSGOにはignisだけ取り残されたことになるな…
    この先練習相手に困らないかとか心配

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link