Amazon ゲーミングデバイス祭り


Shroudは6月2日のアップデートで強化されたオーメンを「とても良い」と自身の配信でコメントしたことが話題となっています。

Shroudは自身のチャンネルでアップロードした「OMEN IS NUTS NOW(今のオーメンは狂っている)」とタイトルをつけた動画で、「現在のオーメンはとても良い。正しい位置に設置できるスモークは自分やチームメイトにとって非常に有意義なワンウェイ(一方的な)スモークを作ることができます。スモークを設置する際に完全にマップを見ることができるため、高さの調整ができ、ワンウェイでこちらから一方的に敵を除くことができます。今回のオーメンの調整は完璧にバフ(強化)です。オーメンは現実的に選択肢に入るエージェントになりました。」とコメント、アップロードで調整されたオーメンを"完全にバフ"と評価しています。


6月2日のアップデートで、オーメンのアビリティの"ダークカバー"は3Dで表示されたマップの自由な位置によりスモークを設置することができるよう変更され、以前よりより自由にスモークを設置できるよう強化されました。

Shroudはこのアビリティにより、スモークを展開する際に高さを調整し、敵プレイヤーからはこちらを見ることができず、こちらからは敵の下半身を一方的に見ることができるCS:GOで言ういわゆるワンウェイの状況を作ることを説明、使い方次第ではかなり強力なエージェントになることを述べています。

コメント


Sponsored Link