Shroudは6月2日のアップデートで強化されたオーメンを「とても良い」と自身の配信でコメントしたことが話題となっています。

Shroudは自身のチャンネルでアップロードした「OMEN IS NUTS NOW(今のオーメンは狂っている)」とタイトルをつけた動画で、「現在のオーメンはとても良い。正しい位置に設置できるスモークは自分やチームメイトにとって非常に有意義なワンウェイ(一方的な)スモークを作ることができます。スモークを設置する際に完全にマップを見ることができるため、高さの調整ができ、ワンウェイでこちらから一方的に敵を除くことができます。今回のオーメンの調整は完璧にバフ(強化)です。オーメンは現実的に選択肢に入るエージェントになりました。」とコメント、アップロードで調整されたオーメンを"完全にバフ"と評価しています。


6月2日のアップデートで、オーメンのアビリティの"ダークカバー"は3Dで表示されたマップの自由な位置によりスモークを設置することができるよう変更され、以前よりより自由にスモークを設置できるよう強化されました。

Shroudはこのアビリティにより、スモークを展開する際に高さを調整し、敵プレイヤーからはこちらを見ることができず、こちらからは敵の下半身を一方的に見ることができるCS:GOで言ういわゆるワンウェイの状況を作ることを説明、使い方次第ではかなり強力なエージェントになることを述べています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。