ソーヴァのドローン展開時にミニマップに敵のアイコンが表示されるバグが発見されたことが明らかになっています。

Redditユーザーfirettoは、ソーヴァのアビリティであるオウルドローン展開時に一瞬の間、左上のミニマップに敵プレイヤーのアイコンが表示されるバグを発見、動画ではオウルドローン展開時に本来見えるはずの無いBサイトにいるジェットのアイコンがミニマップに表示されています。


このバグは100%の確率で発生せず、firettoは12回に3回の割合の25%の確率でこのバグが発生することを指摘、現時点では詳細な発生条件については明らかになっていませんが、バグの解明が進んだ場合、悪用するユーザーが出現するため、早期に修正されることが期待されます。

直近ではレイナの一字無敵状態の際にオブジェクト内にスパイクが設置できるバグ(現在は修正済み)、オーメンのスモークを設置する際にサイファーのトラップ、カメラの位置が確認できるバグなどの様々なバグが発見されており、近日中に行われると噂されるアップデートで修正されることに期待されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。