ヘイヴンのCサイトでオブジェクト内にスパイクを設置できるバグが発生、バグ修正までランクマッチからヘイヴンは一時的に除外することが発表されています。

RedditユーザーTwaiseRedditは、ヘイブンのCサイトで一時的に無敵状態になるレイナのアビリティ"ディスミス"を使用することにより、オブジェクト内に入りスパイクを設置できるバグを発見、このバグにより敵プレイヤーはスパイク解除が完全に不可能になり、設置に成功した場合100%の確率でラウンドの取得が可能となります。


今回のバグ発見に伴い、VALORANTのランクモードから一時的にヘイブンを除外することを発表、7月1日06:00現在ではランクモードでヘイブンがプレイ不可となっています。

ヘイブンのバグ発見は今回が初ではなく、ベータ期間中にはオーメンのマップのどこへでもテレポート可能のアルティメット"フロム・ザ・シャドウズ"を使用し、今回のバグと同様にCサイトのオブジェクト内にスパイクの設置が可能になるバグが発見されています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。