VALORANTのしゃがみ撃ちでヘッドショット判定されないバグが発生していることがRedditより明らかになっています。

Redditユーザーelektrokillsは「相手プレイヤーがしゃがんでいる際にヘッドショットが判定されない」といった事を指摘、Redditより投稿された動画ではしゃがんでいる相手プレイヤーに対してヘッドショットが肩や胴体に判定されているシーンが確認されます。


VALORANTはCS:GOといったゲームと同様にしゃがむと武器の反動を減らせるといった利点があるため、リコイルの際にしゃがむプレイヤーも多く存在します。

Redditでは「ヘッドショットの音が鳴り、ヘッドショットの血飛沫がでたにも関わらず、ヘッドショット判定されない」「このバグに既に20回以上遭遇している」「このバグは以前より確認されており、ベータ版以前よりも発生していた」「遅延による影響だと思っていたが動画を見る限りパケットの遅延は見られない」といったコメントが寄せられており、一部の意見では今月24日に行われたパッチ1.02のアップデート以前よりこのバグが確認されていたことが報告されています。

現時点でインターネット回線による遅延、グラフィックによる問題など、詳細な原因については明らかになっていませんが、試合結果に影響が出る深刻なバグであるため、今後のアップデートで迅速に修正されることに期待されます。

1 コメント

  1. これは重大なバグ…
    治るまでしゃがみ撃ち最強説

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link