スプリット(Split)でジェットのみが行ける強力なポジションが発見されたことが海外掲示板Redditで話題となっています。

RedditユーザーSraikoは、ジェットのアビリティであるアップドラフト、テイルウインドを使用しスプリットのBサイト上の衛星アンテナに乗ることができることを発見、このポジションは真上よりサイトに入る敵プレイヤーを視認することができ、更にはしゃがむことによりアンテナの後ろに隠れ敵の射撃を防ぐこともできるため、非常に強力なポジションとなっています。


このポジションはサイトに入る敵プレイヤーを上から狙撃しキルを取るだけではなく、敵がサイトに入った際も衛星アンテナの裏に隠れた状態でこのスポットに居続けることにより、見方に敵プレイヤーの情報を渡すこともできるため、このポジションを知らない敵などに対しては強力なポジションとなります。

現時点で、このポジションがグリッチやバグとして公式より認識されるかは定かですが、もし、公式がグリッチと判断した場合には次回のアップデートで修正されることが予測されます。

今月2日にリリースされたVALORANTには、現在多くのバグが見つかっており、サイファーのカメラをスパイクに設置する事より解除ができなくなるバグや、カメラのダーツを敵プレイヤーにさすことにより従来は貫通できない壁を抜くことができるバグなど、様々なバグが見つかっており、今後のアップデートで修正されることに期待されます。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link