サイファーのカメラを使用することにより従来は貫通できない壁を越えてキルできるバグが発見されたことが明らかになっています。

RedditユーザーMowflingは、サイファーのシグネチャーアビリティであるカメラの追跡ダーツを敵プレイヤーに刺した際に従来は貫通できない壁を越えてキルできるバグを発見、動画ではマップBindで噴水当たりからBサイトへ入る通路まで壁を抜いてキルを取れることが確認できます。


Redditでは「このバグは特定の壁でのみしか発生しないのでは?」と言及しましたが、Mowflingは「このバグは場所に関係しません。私たちは複数の壁でテストしましたが、全てで機能しました。」とコメント、現時点ではほぼ全ての壁でバグが発生することを明かしています。

先日は、サイファーのカメラを設置中のスパイクに重ねることにより、スパイクの解除が不可能になるバグが発見されましたが、これらのサイファーのバグはどちらも悪用できる可能性が非常に高いため次回のアップデートで修正されることに期待されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



プロデバイス使用率ランキング