Amazon ゲーミングデバイス祭り


トップCS:GOプレイヤーANGE1率いる「PartyParrots」が解散したことが発表されています。

CISのCS:GO出身のプレイヤーで構成されたPartyParrotsのメンバーの1人であるdinkzjはTwitterで「パーティーは解散しました。私たちは現在フリーです。とても楽しい時間をありがとうございました。先に進む時間です。」と投稿、チームメンバーは解散しそれぞれフリーで今後活動していく意向を明らかにしました。


PartyParrotsはWePlay! Invitational、Vitality European Openといったヨーロッパの国際大会へ出場、Epulze Valorant Prodigies、Wave Esports Invitational Cupでは優勝を収めており、ヨーロッパのトップに確実に入るチームの1つでした。

以前、キャプテンを務めるANGE1は「私たちは現在ヨーロッパのVALORANTのランキングで1位に値すると感じています。」コメントし、チームと契約する組織を探していることを発表していましたが、急な解散となりCIS、ヨーロッパのコミュニティでは様々な議論が飛び交っています。

現時点では解散の理由は不明ですが、今後もVALORANTで活動していくか、もしくはCS:GOに復帰するかは今後各プレイヤーから発表されることが予測されます。

 Kyrylo "ANGE1" Karasiow
 Viacheslav "Art1st" Liadnov
 Artur "7ssk7" Kyourshin
 Denis "dinkzj" Tkachev
 Andrey "Shao" Kiprsky

コメント


Sponsored Link