CS:GOプレイヤーANGE1がCS:GOからVALORANTへ移行を示唆するツイートをTwitterで投稿しています。

2006年よりCounter Strikeシーンで活躍するウクライナのプレイヤーANGE1はTwitterで「地獄のような1週間でした。Wave Esports tournament、Epulze Valorant Prodigiesの2つの大会で優勝を獲得しました。VALORANTの競技シーンでプレイすることは本当に楽しいです。私たちは現在ヨーロッパのVALORANTのランキングで1位に値すると感じています。本当に優れたチームを探している組織があれば、私たちに連絡してください。」とツイート、この1週間で2つの大会で優勝しヨーロッパ1位のチームに値すると述べ、現在所属する組織を探していることを明らかにしました。


現在30歳のウクライナ出身のプレイヤーANGE1は、CS1.6より活躍するベテランプレイヤーで、CS:GOではVirtus.pro、Astana Dragons、HellRaisersでプレイ、特にHellRaisersには2014年から2020年の約6年間所属し、IGLとしてチームを8回のメジャー大会出場へ導きました。

今年4月にはHellRaisersより脱退しフリーエージェント宣言を発表、5月には「VALORANTは楽しむためだけにプレイしていますが、CS:GOシーンで新しいキャリアを探せなくなった場合は、VALORANTに移行しようと考えています。」と答えており、CS:GOで活動できるチームが無い場合はVALORANTでプレイすることを考えていることを明かしました。

現在、ANGE1はCS:GO出身のプレイヤーで構成されたチーム"PartyParrots"でVALORANTの競技シーンで活躍しており、G2 Esports InvitationalではBEST4、Epulze Valorant Prodigiesを始めとしたオンライン大会で複数の優勝を獲得しています。

ANGE1がプレイするPartyParrotsのラインナップは以下になります。チームはCISシーンの大会に主に出場しており、今後更なる活躍を見せることに期待されます。

 Kyrylo "ANGE1" Karasiow
 Viacheslav "Art1st" Liadnov
 Artur "7ssk7" Kyourshin
 Denis "dinkzj" Tkachev
 Andrey "Shao" Kiprsky

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。