開発ブログより新エージェント「Killjoy」の4つのアビリティが発表、VALORANTの公式YouTubeチャンネルよりアビリティの使用動画が公開*されています。

正式発表前のページ有志が発見、公式が意図的に公開した記事では無いと考えられるため公開後十数分で動画は非公開となっています。

アラームボット

アビリティの範囲内に入る敵を追い詰めるボットを設置、ボットは範囲内に入った敵プレイヤーに向かい突進します。

アラームボットは敵プレイヤーにダメージを与えるのみではなく、ボットを受けたプレイヤーは一時的に受けるダメージが2倍になります。



タレット

180度の円錐内の敵プレイヤーに向け銃を発砲するタレットを設置します。


ナノスウォーム

ナノスウォームは投擲可能の手榴弾、地面に設置可能で敵プレイヤーが範囲内に入り展開するとナノボットがダメージを与えます。


ロックダウン (アルティメット)

デバイスを起動し半径内にいる全ての敵を約8秒間拘束します。また、ロックダウンデバイスは敵プレイヤーの攻撃により破壊可能です。

5 コメント

  1. 防衛最強だけど攻めがチンカスなエージェントになりそう

    返信削除
  2. 流石にこれはちょっと・・・
    ここまでやるならOverwatchで遊ぶ
    あっちのほうがヒーローの選択肢多いしまだスキル同士の対策が出来る気がするよ
    現状こっちはスキルに対する対策が少なすぎてプロ目指してないならOverwatchのほうが楽しい個人的にはだけど

    返信削除
  3. 私は一向にかまわんッッ

    返信削除
  4. サイファーのワイヤーですらメチャクチャ強いのにこんなの大丈夫かしら

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link