Shroud、m0E、just9nがVALORANTでチームの結成を予定していることがm0EのYouTubeチャンネルで公開された動画より明らかになっています。

今月20日、m0Eがリリースした「Moe Reacts: OLD RANK-S NOSTALGIA!!!」の動画中、m0EはESEAのRank SをプレイするShroudのフラグシーンを眺めながら「私はjust9n、shroudと共にVALORANTのチームを結成しようと考えています。私は既に実現に向けて話を進めています。」とコメント、Shroud、m0E、just9nの3人でVALORANTのチームの結成を予定していることを示唆しました。


Shroud、m0E、just9nの3人は既にトップストリーマーとしての地位を獲得しているので、本格的なプロシーンへの移行の可能性は低いことが考えられますが、Riot Gamesが主催するIGNITION シリーズのゲストチーム、もしくはミックスチームとして大会に出場する可能性は0とは言えません。

リリースされてまだ間もないVALORANTですが、3人それぞれ過去にNAのCS:GOトップシーンで活躍した経験があるため、チームを結成する予定である場合、かなりの実力を見せてくれることが期待されます。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link