サイファーのサイバーケージを使用することによりウィークリーミッション、デイリーミッションを高速でクリアすることができるバグが発見されています。

RedditユーザーKBellMTGは、パッチ1.04のアップデートで購入フェーズに限り回収可能となったサイファーのサイバーケージを設置、回収を繰り返すことによりウィークリーミッション、デイリーミッションの「アビリティを20回、200回使用するミッション」に適応されることを発見、このバグを使用し僅か1~2試合程度のスパイクラッシュでミッションをクリアできることを指摘しました。


KBellMTGが投稿した動画では、購入フェーズにサイバーケージの設置キーと回収キーを繰り返し連打し、実際にミッションに適応され容易に2,000XP、20,750XPのボーナスが獲得できることが確認されます。

現時点では、バグか仕様かは不明ですが、ウィークリーミッション、デイリーミッションがスパイクラッシュの僅か1~2試合でクリアできることは、開発が意図していない仕様であることが考えられるため、今月5日よりスタートするエピソード Act 2で修正されることが予測されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。