セージのポニーテールはキャラクターモデルとして若干の不利であることがRedditより明らかになっています。

Redditユーザーderr1xは、ヒール能力を持つエージェント"セージ"が他のエージェントと比較して僅かに身長が高いことを指摘、レイナと比較した以下の画像では実際に少しの差があることが確認できます。

レイナと比較した場合、ポニーテールによりキャラクターモデルの高さに違いが生じる

また、実際にゲームプレイに悪影響を及ぼす例として、アセント、ヘイヴンの以下の3つのポジションを指摘、通常のエージェントでは見えることは無いポジションですが、セージのポニーテールにより事前にポジションが特定できることが確認できます。




derr1xは上記の画像について解像度、ビデオ設定などにより影響しないことを説明しており、その他にも同様のポジションが多くあることを明らかにしています。セージをメインで使用するプレイヤーは詰め待ちの配置にも注意が必要です。

3 コメント

  1. ほかキャラでもfb食らってるとエフェクトだけ見える

    返信削除
  2. でぇじょうぶだ!Overwatchもキャラによって高さも幅がちげぇ!しんぺぇすんな!

    返信削除
  3. sovaのマントもなー。他キャラだと見えないタイミングで壁に隠れてもマントだけ見えてバレるとかよくある。

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link