今後のアップデートでセージの弱体化を検討していることがMorelloの配信より明らかになっています。

VALORANTのキャラクターデザインを担当するMorelloは自身の配信で「セージには大幅な調整が必要です。セージには手に負えない部分があり、それはヒール系統のスキルであるとは考えていません。私はセージをよりクリエイティブなエージェントにする必要があると考えています。」とコメント、セージの問題点は見方プレイヤーを回復させるヒール系統のスキルではないことを明かし、スロウオーブ、バリアオーブのスキルを調整する可能性があることを示唆しました。


競技シーンにおける必須キャラであるセージに対して、Morelloは調整には慎重な作業が必要であることを指摘し「この問題は私たち当初考えていたよりもはるかに深刻であり、私たちはセージに対して少し大幅な調整を実施する必要があります。」と配信で明らかにしています。


現時点でセージの調整をいつ実施されるかは明らかになっていませんが、Morelloは配信上で「できる限り早く実施する」とコメントしていたため、近いアップデートで調整されることに期待されます。

また、来週リリース予定のパッチ1.04のアップデートでヴァイパーの強化を予定していることが明らかとなっており、パッチ1.04では各エージェントに調整が入ることが予想されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。