今後のアップデートでブリーチの強化、セージ、レイズの弱体化を予定していることが明らかになっています。

VALORANTのキャラクターデザインを担当するMorelloは自身の配信でセージ、レイズの弱体化を予定していることを言及、セージについてはリザレクションのクールダウン時間の増加、レイズについてはアビリティ(ブームボット、ペイント弾、ショーストッパー)のダメージ範囲領域の縮小、及びダメージの減少を予定していることを示唆しています。


セージ、レイズの弱体化に加え、配信内ではブリーチの強化、ソーヴァのオウルドローンの修正*を予定していることを明かしており、エージェントのバランス調整については少し時間がかかる可能性があるため、次回アップデート、もしくはその次のアップデートに予定していることを指摘しています。

*以前のアップデートでソーヴァのドローンの操作に影響を与える問題が発生していた。

配信内では、上記の他、ヴァイパーの更なる調整、ジャッジの調整について言及しており、気になった方はMorelloのクリップ一覧よりご確認ください。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。