次回アップデートのパッチ1.04でブリーチの強化、レイズの弱体化を予定していることが明らかとなっています。

VALORANTのキャラクターデザインを担当するMorelloは自身の配信で「レイズには少し弱体化する必要があります。レイズのロケット、ブラストパックを使用した特別な立ち回りを修正する予定はありません。しかし、ロケットに対してはインパクトあるキルを保ちつつより反撃をしやすいよう調整したいと考えており、レイズの勝率を少しだけ下げる必要があると思っています。」と述べ、レイズのアルティメットであるショーストッパーに少しだけ弱体化する必要があることを指摘しました。


また、配信中では次のアップデートでブリーチの強化も予定していることを指摘、詳細については語らなかったものの、開発チームは同じく使用率の低いエージェントであるヴァイパーと共に試合において使用率が上がるよう大幅に強化する意向を明らかにしています。


Morelloは次回予定しているアップデートでヴァイパー、ブリーチの強化、セージ、レイズの弱体化を予定していることを4時間弱に渡る配信でまとめ、パッチ1.04のアップデートで各エージェントの調整を図る意向を明かしています。

2 コメント

  1. twitchのクリップがサイト側で正しく表示されていませんね
    twitchのクリップ埋め込みは仕様が変わったのでサイト側で変更する必要があります
    ご参考までに
    https://d3watch.gg/?p=14573
    https://discuss.dev.twitch.tv/t/noparent-parent-query-string-value-was-not-specified/26255

    返信削除
    返信
    1. ご連絡いただきありがとうございます。当サイトの管理人です。CSGO4JP、VALORANT4JP共にこの問題は気づいていたんですが、めんどくさがりなもので解決を後回しにしていました。

      頂いだリンクをもとに改善した所、無事解決できました。ありがとうございます。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link