「T1」よりヘッドコーチを務めたfRoDがチームより辞任したとを自身のTwitterでアナウンスしています。

昨年5月にT1 VALORANT部門のヘッドコーチとして加入したfRoDは、約8ヵ月の在籍を経て同チームより脱退を発表。Twitterで「チーム、組織の運営方法に関する倫理、意見の相違」を理由として挙げており、今後もVALORANTのコーチとして活動を継続する意向を明らかにしています。

T1に在籍中、fRoDはコーチとしてFIRST STRIKE AMERICAを始めとした様々な国際大会へ出場しましたが、昨年6月のT1 x Nerd Street Gamers Showdownの準優勝以降、チームの成績は低迷。出場したほぼ全ての大会で上位入賞できない結果が続いています。

fRoDが脱退したT1のラインナップは以下になります。

 Braxton "Brax" Pierce
 Keven "AZK" Larivière
 Tyler "Skadoodle" Latham
 Sam "DaZeD" Marine
 Ha "Spyder" Jung-woo

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。