VALORANTの15人目のエージェントを示唆する謎のオーブの出現が一部のユーザーより報告されています。

謎のオーブが発見したたのは、VALORANTLore // Ard Discrodに参加するユーザーの1人。ヘイブン、バインドなど、様々なマップで謎のオーブの出現を報告しています。

今回発見されたオーブは、エピソード2 ACT1のバトルパスのTier38に存在するプレイヤーカード「世界をつなぐ橋カード」に非常に酷似しています。VALROANTは、新エージェントのイースターエッグを、バトルパスに仕込むことでお馴染みですが、恐らく15人目のエージェントは、「銀河」のようなオーブを駆使したエージェントと予測されます。

今月13日に公式サイトより公開された記事で、15人目のエージェントは「コントローラー」であることを明かしていましたが、記事内では「次に登場するコントローラーは、皆さんが慣れ親しんだプレイパターンとは何光年も離れたエージェントになるでしょう。マップ上の出来事を残らず把握したいという、「銀河級」の頭脳を持つプレイヤーにとってはうってつけのエージェントと言えます。」と付け加えていたため、上記の画像に関連することは、ほぼ100%と推測されます。

現在のVALORANTの環境では、パーティー構成に必須エージェントともいえるスモークをメインで扱うキャラは、ブリムストーン、オーメンの2人のみ。15人目のエージェントは、2人に次ぐ、スモークを扱うキャラになるでしょうか。

関連記事
VALORANTの15人目のエージェントは「コントローラー」か、公式が新エージェントについて言及

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。