Amazon ゲーミングデバイス祭り

CS:GOの世界No.1プレイヤーとして知られるs1mpleのVALORANTのプレイがコミュニティで話題になっています。

本日3月24日の配信で、VALORANTの配信を行ったs1mpleですが、その配信から切り取った1シーンが「VALORANTの洗礼を受けている」とコミュニティで話題に。リコンボルト、スカイのフラッシュ、ドローン、レイズのグレネードなど、飛び交うアビリティたちに「What is this? WTF! 」と発狂するs1mple。

広告の下に記事は続きます

しかし、ブリンクで飛んでくるジェットには綺麗にフリックショットを決め、CS:GOさながらのセンスが垣間見えます。

また、配信でその他におもしろいクリップがあったため紹介。CS:GOでは世界トップクラスの実力を持つAWPerのs1mpleですが、AWPの類似武器であるVALORANTのオペレーターのフリックショットを外したs1mpleは「Operator is fXXking sXXt Weapon.(オペレーターは本当にクソ武器だ)」と苦言。確かにCS:GO経験者がVALORANTをプレイすると、オペレーターのもっさり感にはやや違和感を覚えるかもしれません。

ちなみに、s1mpleが所属するCS:GOチームNatus Vincereは、現在はESL Pro League Season 13へ出場中。Natus Vincereは、明日にグループステージ最終試合を控えていますが、相手チームが世界ランキング格下のTeamOneのため、余裕からのVALORANT配信なのでしょうか。

関連記事
s1mpleが配信でVALORANTについてコメント「VALORANTに移行するつもりはありません。」
s1mple「近いうちにHikoと共に100 Thieves(VALORANT)に加入するかもしれません」

10 コメント

  1. valorant ほんとアビリティわけわかんねぇよな俺もやったらわけわからんままルンバみたいなやつに56されたわ

    返信削除
  2. ヘッドショット決めてないですよ

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除
  3. これ見てたけどエージェント選択画面にアストラいなかったから録画の生配信(生配信とは言ってない)だったと思ってる。

    返信削除
    返信
    1. 見返していたら普通にいましたよ

      削除
    2. 見返したらいました勘違いでしたすみません。
      大会中に別ゲーする余裕があるとはさすがですね?。

      削除
    3. 次の相手弱いし・・・

      削除
  4. Navi勝ったんです?

    返信削除
  5. 2-0で勝ってんねぇ!

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link