国内のプロゲーミングチーム「DeToNator」がVALORANT部門のメンバー募集を再開しています。

昨年11月のFIRST STRIKE JAPANのオープン予選を最後に競技シーンに姿を現してないDeToNatorですが、数ヶ月の休止期間を経て、VALORANT部門のメンバー募集の再開を発表。ゲーム内の最高ランク"レディアント"を対象に、2名~3名の募集をスタートしています。

応募条件、加入必須条件は以下になっており、募集を予定されている方は、こちらのリンクから詳細をご確認ください。

応募基準条件

  • 1.対象Tier(ランク):レディアント以上
  • 2.募集人数:2名~3名
  • 3.報酬:報酬に関しては、最終面接時に当チームの査定基準でお伝えします。

加入必須条件

  • 1.日々の活動を真剣に取り組める安定したIN率を保てる方
  • 2.ゲームだけの向上心だけでなく、様々な面で意識が高い方
  • 3.他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方
  • 4.VCにて積極的に発言出来、チーム活動で状況報告出来る方
  • 5.長期的に活動ができる方
  • 6.挨拶など、基本的なコミュニケーション・マナーを理解している方
  • 7.スポンサー活動をできる方
  • 8.SNSの使い方を理解できる方
  • 9.海外に長期滞在(海外大会)が可能な方(パスポートの取得必須)
  • 10.覚悟をもって活動できる方
  • 11.人の話を聞ける方、意見交換できる方
  • 12.契約書の内容を順守できる方
  • 13.身分を証明できる物を提出できる方
  • 14.過去に不正ツール等使用がない方(虚偽の申請が発覚した場合、法的措置をする場合もございます)

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 給料を公開してないチームはだいたいまともな給料出してないと思ってる
    シーンの癌になりうるし、別に給料もマネジメントもしてくれないならLFTで集まったほうがマシだろ

    返信削除
  2. AVAとOW時代はまともなプロゲーミングチームだったけど、ここ数年は各シーンに参入して撤退してを繰り返して売名してるだけのチームに成り下がったただのストリーマーの集まり軍団。
    中途半端に参戦してもAbsとCRの牙城は崩せずすぐメンバーリリースが見えてる。

    返信削除
    返信
    1. OW時代がまとも…?むしろ…

      削除
    2. シーンに参入してすぐ撤退してを繰り返したCSGO部門とかなぜか韓国シーンに参戦してすぐフェードアウトしたPUBG部門に比べりゃOW時代はまだマシなほうだぞ

      削除
    3. PUBGkrは2年はやってたしトップレベルに強かったけど単純に金にならんからで
      OWも撤退繰り返してたぞ 時間かけて集めてお披露目には他チームを呼んでボコボコにする様子を配信までしたのにいざ大会で負けたら即解散し
      DTN5なんて今でも話題に上がると当時のプロから苦言を呈されるくらいの謎の飼い殺し
      OWもやばいぞ
      というかAVA以外全部ヤバイかもしれん  

      削除
  3. 一応は資金を投入してトップチーム食い込みを狙ってると思うよ。でも、なかなか上に行けないから難しい所だよね

    返信削除
  4. 今のDTNにいい印象を持ってる人っているのかな。
    ジュピターは自チームのブランドイメージをすごい大事にしてるのが伝わってくるけどここは・・・

    返信削除
  5. 最終面接時ってなぜ 目安すらないってそんな求人の出し方ある?

    返信削除
  6. でも君たち給与書いたらそれをネタに散々disったりするよね

    返信削除
  7. そうやな
    じゃあ出さないほうがいいのかというとそんな事は無いだろう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。