Riot Gamesによる調査の結果、6ヵ月の大会出場停止処分が下されたSinatraaですが、約2ヵ月ぶりとなるTwitchでの配信活動を再開しています。

今年3月、元交際相手による性的虐待の告発を受け、一時活動休止を発表したSinatraaですが、日本時間本日昼頃に約2ヵ月ぶりとなるTwitchでの配信を実施。配信ではVALORANTをプレイし、Twitterでの告知は行っていないに関わらず、最大で3.3万人の視聴者を集めました。

配信では視聴者より様々な質問が寄せられており、「出場停止が解除された後、プロとして復帰する予定はありますか?」の質問に対しては「多分戻るよ」と答え、VALORANTのプロとして復帰する意向を明らかにしました。

現在、所属チームのSentinelsにはSinatraaの代わりとしてTenZがスタンドインで参加していますが、Sentinelsへの復帰に関しては「Sentinelsが再び自分を歓迎してくれるかどうかわからない。」と答え、Sentinelsへの復帰は明確でないことを指摘しています。

また、先日の発表後、Twitterのプロフィールより「pro valorant player」が削除され、「content for @sentinels」のみに変更されていますが、出場停止期間中も契約終了までSentinelsに所属し、ストリーマーとしてチームに在籍する可能性が高いと見られています。

関連記事
Riot Games、Sinatraaへ6ヵ月の大会出場停止処分を発表
Sinatraaが公式大会出場停止処分に対する声明を公開

5 コメント

  1. 海外の人から見たら、Sinatraaってイケメンの分類なのかな?

    返信削除
    返信
    1. OWL時代にエイリアンってファンから言われてたから多分イケメンではない

      削除
    2. 好きな人は好きそうな顔してる。

      削除
  2. サムネだけじゃ分からんかったけどアジア系なんやな
    NAにいるアジア系マジで強いやつ多すぎだろ
    俺も渡米したら覚醒してイーボーイ食えないかな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス