今月末にアイスランド・レイキャビクで開催されるVALORANT Champions Tour 2021 Mastersへの出場を決めたSentinelsですが、同組織に所属するTenZのあるツイートがコミュニティで話題になっています。

Mastersへ向け、既にアイスランドへ渡航するSentinelsの選手陣ですが、TenZはスーツケースに溢れるほどマウスを詰め込む画像をTwitter投稿。デバイス通のユーザーによると、画像より以下の計15個のマウスが確認できるようです。

一流のプロ程デバイスに拘りが強いと言われますが、オフライン大会に15個以上のマウスを持ちこむTenZに、コミュニティでは驚きのコメントが多数。もちろんジョーク画像の可能性も高いですが、TenZは試合中にもマウスを切り替える様子を過去に見せており、それほどデバイスへの拘りが強いのでしょう。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 有線無線関係なく持っていくのですね。
    無線になれると有線は使いづらいと聞きますが。

    返信削除
    返信
    1. NP-01みたいなパラコードならバンジー使えば使用感無線と一切変わんないよ

      ビニールコードだとちょっと鬱陶しいけど 
      APEXみたいに激しいゲームじゃないからこれもまあ

      削除
  2. オフラインだと無線マウス使えないこともあるんじゃなかった?混戦しちゃって

    返信削除
  3. NP01影響力すごいな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。