今月末にアイスランド・レイキャビクで開催されるVALORANT Champions Tour 2021 Mastersへ出場を決めたSentinelsですが、TenZのとあるツイートがコミュニティで話題になっています。

Mastersへ向け、既にアイスランドへ移っている選手陣ですが、TenZはスーツケースに溢れるほどマウスを詰め込む画像を投稿。デバイス通のTwitterユーザーによると、画像より以下の合計で15個のマウスが確認できるようです。

一流のプロ程デバイスに拘りが強いと言われますが、オフライン大会に15個以上のマウスを持ちこむTenZに、コミュニティでは驚きのコメントが多数。もちろん、ジョーク画像の可能性も高いですが、TenZは試合中にもマウスを切り替える様子を過去に見せており、それほどデバイスへの拘りが強いのでしょう。

関連記事
TenZ、大会で2倍のマウス感度でプレイ
TenZが射撃場のハードモードで30キルを達成、VALORANT公式が次のアップデートでTenZの弱体化を提案

4 コメント

  1. 有線無線関係なく持っていくのですね。
    無線になれると有線は使いづらいと聞きますが。

    返信削除
    返信
    1. NP-01みたいなパラコードならバンジー使えば使用感無線と一切変わんないよ

      ビニールコードだとちょっと鬱陶しいけど 
      APEXみたいに激しいゲームじゃないからこれもまあ

      削除
  2. オフラインだと無線マウス使えないこともあるんじゃなかった?混戦しちゃって

    返信削除
  3. NP01影響力すごいな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link