日本・東京を拠点とするeスポーツチーム「FAV gaming」が、新たに「ex-FIRST Gaming」VALORANT部門のメンバーの獲得を発表しています。

今月27日、Crazy RaccoonへFisker、MintySCARZへHoT_Chocol4tEの移籍が発表されたFAV gamingですが、新たにFIRST Gamingとして活躍した4人の選手に加え、L0B(SCARZよりスタンドイン)の計5人の選手の獲得をアナウンス。メンバーを一新し、来月より開幕するVALORANT Champions Tour 2021 Stage 3へ参戦します。

FIRST Gamingとして活躍したANTHEM、TORANECO、bazz、kaminocoは、VALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 1 予選ステージで強豪チームを下しMastsersへ進出。Mastersでは、Crazy Raccoon、FAV gamingに惜しくも敗北となりましたが、BEST6といった結果を残しています。

今回のFAV gamingへの加入について、VALORANT部門のキャプテンに就任したANTHEMは「今までのFPSの経験と持ち前のセンスを活かしてチームを日本1位、そして世界まで導きたいと思っています。今回、メンバーを総入れ替えとなったので新しいFAV gamingをファンの皆様に見せれるよう頑張りたいと思います。チームの展望としては半年以内に日本BEST4、1年以内に日本1位を目指してメンバーと共に切磋琢磨していきます。」とコメントしています。

新たに5人の選手、コーチを獲得したFAV gamingのラインナップは以下になります。チームは、来月4日より開幕するVALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3 WEEK1 オープン予選にて、グループHで出場予定です。

 ANTHEM
 TORANECO
 bazz
 kaminoco
 L0B (スタンドイン)
 pocky (コーチ)
 Retloff (アナリスト)

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. メンバーだけ見ると、一番応援したくなるチームかもしれない

    返信削除
  2. FG好きだったから環境良くなって伸びてほしい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング