「REJECT」VALORANT部門にアナリストにSkeeyy、コーチにkoyoriが就任したことが発表されています。

今年1月にコーチのXanLyが脱退以降、コーチ無しで取り組んできたREJECTですが、新たにアナリストにSkeeyy(ex-ConnectGaming)、コーチとしてkoyori(ex-BLUE BEES、Luster7)が就任したことを発表。新たに2人のメンバーを迎え入れ、来月より開幕するVALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3へ挑みます。

SkeeyyはVALORANTでの活動の他、Overwatch、PUBGなど、多数のタイトルで活躍した経緯を持ち、OverwatchではUnsold Stuff Gaming、PUBGではREJECT、Lag Gamingに所属した経験を持ちます。今回、REJECTへの加入について、2人は以下の様にコメントを残しています。

Skeeyyのコメント

「初めまして、この度VALORANT部門のアナリストとして加入致しました、Skeeyyと申します。 REJECTにはPUBGで選手として在籍していたこともあり、もしかしたら名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。 今回は、未経験のアナリストとして新しい挑戦となるため、不安や緊張もございますが、それ以上にこのチームで再び活動することができワクワクしています。 自分の今までの経験を活かし、スタッフ・コーチ・選手と共に世界で活躍できる強いチームを作り上げていくので、みなさま応援の程よろしくお願い致します!」

koyoriのコメント

「この度 VALORANT部門にコーチとして加入しましたkoyoriです 。プロ選手経験は無いですがチームに貢献できるよう努力していきます。 国内大会優勝、世界のトップレベルで戦うことを目標にチームで切磋琢磨していくので応援よろしくお願いします。」

新たにコーチ、アナリストが加入したREJECTのラインナップは以下になります。

 Dep
 HaReeee
 Kaminari
 Feez
 NoriseN
 koyori (コーチ)
 Skeeyy (アナリスト)

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. やっとコーチとアナついたんだ

    返信削除
  2. VALORANT以外のFPSやってるやつ理解できないとか言ってたSkeeyyアナリストに格下げされてて草生えるんだ

    返信削除
    返信
    1. アナリストが格下げってマジでいってるんか

      削除
  3. 引退したやつのポジションやどのスポーツでも

    返信削除
    返信
    1. 全然そんなことないですけどね

      削除
    2. 全然そんなことあるだろwww
      現役として価値あったら現役プレイヤーとして加入しとるわ

      削除
    3. >現役として価値あったら現役プレイヤーとして加入しとるわ
      間違いない

      削除
    4. アナリストがどのスポーツでも引退したやつのポジションなわけねーだろeスポは知らんけど

      削除
  4. skeeyy選手として割と好きだったのに

    返信削除
  5. プロ選手経験がないコーチって何?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。