国内を拠点に活動するeスポーツチーム「Feeling」よりKiller0714、お散歩JETTの2名が脱退したことが、チームの公式Twitterより発表されています。

Feelingは、VALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3 オープン予選にて、SCARZ、REJECTなど、様々な強豪チームを下し、プレイオフへの出場権を獲得。プレイオフでは、BlackBird Ignisに2-0で勝利し快進撃を見せますが、Lower BracketにてZETA DIVISIONに敗退し、ドイツ・ベルリンへの切符を手にすることは叶いませんでした。

BEST6に終わったFeelingですが、今月16日、同チームよりKiller0714、お散歩JETTの2名が脱退したことを発表。両名共に競技シーンでの活動は継続予定で、自身のTwitterではフリーエージェントとしてオファーを公開しています。

2名が脱退したFeelingのラインナップは以下になります。また、現在VALORANT部門のコーチを募集しているようで、今後発表される新ラインナップに注目が集まります。

 Art
 Misaya
 GangPin

3 コメント

  1. 戦い方きれいで伸びしろあるチームだと思ってたから、悲しいな

    返信削除
  2. killerのアストラ上手かったから残念

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス