国内を拠点に活動するeスポーツチーム「Insomnia」に所属するsmthが、自身のTwitterにてフリーエージェントとしてオファーを公開しています。

ZETA DIVISIONの優勝で幕を閉じたVALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3ですが、Insomniaはオープン予選よりHexad、Storks Phalanx、SETOUCHI ENLIFEといった強豪チームを下し、プレイオフへ進出。プレイオフでは、ドイツ・ベルリンへの出場には届きませんでしたが、REJECTに2-1で勝利するなど、大健闘を見せました。

プレイオフでは、唯一のアマチュアチームとして出場したInsomniaですが、同チームに所属し、エース選手として活躍していたsmthは、自身のTwitterでフリーエージェントとしてオファーを公開。別チームでの新しい機会を模索し、競技シーンでの活動を継続します。

現時点でInsomniaの公式Twitterよりアナウンスが無いため、チームより脱退したか、Insomniaでの活動を継続しつつオファーを公開しているか、いずれかは不明ですが、VALORANT Champions Tour 2021での活躍から、引く手数多でしょうか。

また、smthはロシアに在住していることに加え、英語でのコミュニケーションも可能なことから、オファー次第では日本地域を離れ、日本国外での活動も視野に入れていると予測されます。

(追記)InsomniaのVALORANT部門活動終了が発表されました

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. NAVIに入ろう!

    返信削除
  2. そもそも英語できるめちゃつよロシア人が日本のティア2チームにいたのが謎すぎるんだよな

    返信削除
    返信
    1. ロシアでも日本に近いところ住んでるからping的に日本の方が活動しやすいって感じだったような

      削除
    2. ロシアのこっち側は東京から32pingとかで繋がる距離だから
      EUのほうに繋ぐのはきついだろうな

      削除
    3. smthレベルの選手を獲得するんだったらウラジオストクからモスクワに移住させるでしょ

      削除
  3. 見ててワクワクするレイナだったから良いチームに行って活躍して欲しい

    返信削除
  4. 世界に羽ばたけ
    NAVI!NAVI!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス