Team LiquidのCS:GO部門に所属するStewie2kが、将来的にCS:GOからVALORNATへの移行を示唆する旨を自身の配信で語っています。

先日、VALORANT Champions Tour 2021 NA Stage 3 Lower Bracket 準決勝の100 Thieves vs Envyの試合が行われましたが、その試合を自身の配信で観戦していたStewie2kは、試合内容にかなり満足した様子で、試合終了後、「明日の試合(Sentinels vs 100 Thieves)は、皆さんと一緒に観戦したいと思っています。冗談はさておき、私はまだVALORANTへ乗り換えていませんが、いずれは乗り換える予定です。」と述べ、将来的にVALORANTへ移行する可能性を示唆しました。

VALORANTがリリースされた際、Stewie2kは「VALORANTは好きではない。カジュアルなユーザー向けのゲーム。」と豪語していましたが、リリース後は頻繁にVALORANTをプレイしており、昨年7月には最高ランクのレディアントへ到達しています。

もちろん今回もジョーク色の強い発言だと予測されますが、配信内では「今後の配信スケジュールにVALORANTを組み込むことを予定している」とコメントしており、今後何かしらの動きがありそうです。

CS:GO最高峰の大会であるメジャー大会で優勝、賞金獲得総額は110万ドル(約1.2億円)と、輝かしい実績を持つStewie2kですが、VALORANTへ移行する未来は訪れるでしょうか。

4 コメント

  1. でかい口叩いたはいいけどliquidが禄に勝てなくなったから移行するって感じかな

    返信削除
  2. stew最近微妙だからなIGLも譲ったし

    返信削除
  3. eligeも最近ヴァロやってるしみんな行っちゃうのかな;;

    返信削除
  4. すでにGOの経験値があるからヴァロでも活躍できるってわけじゃなくなってきてる気がするけど、いずれ移行するとか悠長なこと言ってたら間に合わなくなりそう

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス