海外掲示板Redditより投稿された、VALORANTのアンレートで昼休み中のRiot Gamesの社員とプレイしたとある海外プレイヤーの話を紹介します。

投稿したのは、海外ユーザーのKeenancs。終始楽しいアンレートをプレイした味方が、昼休み休憩を取るRiot Gamesのスタッフだったというほんわかエピソードを語っています

今日、ソロでアンレートをプレイしていましたが、味方の4人はマイクを持ったプレイヤーで、試合中は笑いあったり、話し合ったり、コミュニケーションを取りあったり、そして試合には勝利し、本当に素晴らしい時間を過ごしました。

試合終了後、共にプレイした4人を全員フレンドに追加したら、味方のオーメンからメッセージが飛んできました。すると、彼は昼休み休憩を取るRiot Gamesのスタッフで、「今までで一番の最高のアンレートを体験させてくれてありがとう。お礼として『Fist Bump Gun Buddy』を送るよ。」とメッセージが届きました。

ガンバディが本当に届いているかどうかインベントリを確認するまで信じられませんでしたが、彼は本当に素晴らしい人だと感激しました。

上記のスレッドには、実際にプレイしたRiot GamesのスタッフPaddo氏よりコメントが寄せられており、「それは私です!見知らぬ人ばかりでしたが、チームメンバー全員が素晴らしい方で、友達とゲームをしているような気分でした。楽しんでプレイし、お互いを盛り上げ、誰かがキルされた時はお互いに励まし合う。最高の気分でしたし、このような試合は本当に大好きです。ありがとうございました。」とコメントしています。

『Fist Bump Gun Buddy』を知らない方に説明すると、ゲーム内では販売されていない非売品のガンバディ。Riot Gamesのロゴをあしらったガンバディで、SNSで注目を集めたユーザーや、開発スタッフが唐突にTwitter、Redditで行うイベント限定で配布されており、過去には、射撃場のBOTに1,000万ダメージを与えた猛者や、エースを決めた愛くるしい5歳の少年へ送られた前例があります。

コメント


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス