5歳の少年が決めたVALORANTのエースが、海外掲示板Redditで大きな盛り上がりを見せています。

エースを決めたのは5歳の少年Foopa君。アイスボックスで、1vs4の不利な状況から、一切焦ることなく冷静にクラッチを決め、5人をキルするエースを獲得。プレイ中は、冷静だった一方で、エース後には「Daddy!OMG!I got an Ace Daddy!」と、急いでパパを呼びに行く愛くるしい一面が、Redditで大きな話題を集めています。

Redditに投稿されたスレッドには、1.2万のUpvote、500近いコメントが寄せられており*、スレッドにはVALORANTの開発チームも登場。Riot Gamesにデザイナーとして勤めるPreetiは、彼のエースを讃え、限定ガンバディ「Fist Bump Gun Buddy」をプレゼントしています。

*VALORANTのサブレで1万を超えるUpvote、500以上のコメントはかなり珍しい。

また、コメント欄には、同スレッドを立てたFoopa君の実の父親が登場し、「私は息子のコーチをしていますが、彼は聞き上手で、信じられないほどのゲームセンスを持っています。2年前、MixerでFortniteの配信をしている際、チャンネルが年齢制限でBANされたのですが、今は私の監督下で、Twitchで配信しています。」とコメントを残しています。

関連記事
SteelがVALORANTのランク、K/Dが重要ではない理由を説明
TenZが射撃場のハードモードで30キルを達成、VALORANT公式が次のアップデートでTenZの弱体化を提案

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. パパに報告しようと走り去って行くのかわいい

    返信削除
  2. 可愛すぎるうううううううううううううううううううう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング