韓国を拠点とするeスポーツチーム「NUTURN Gaming」に新進気鋭のジェット使いHyeoniが加入したことが発表されています。

昨月、約1ヵ月半の在籍でNUTURN Gamingより10Xが脱退したことが発表されましたが、10Xに代わる5人目の選手として、チームは新たにHyeoniを獲得したことを発表。Stage 3ではジェットをメインに使用していたことから、allowに代わってジェットをメインに使用すると予測されます。

Hyeoniは、今年7月よりスタートしたStage 3よりVALORNATの競技シーンに参戦した新進気鋭の選手で、メインエージェントとしてジェットを起用し、Stage 3では初参戦ながらNUTURN Gamingより1マップを取得するなど、好成績を収めています。

また、チームとしての結果は2勝4敗ながら、個人成績はKD 1.65、ACS 298と非常に高いスコアを記録しており、期待値が高い選手として注目されています。

新たにHyeoniが加入したNUTURN Gamingのラインナップは以下になります。

 Kang "solo" Keun-chul
 Jung "peri" Bum-gi
 Park "allow" Sang-wook
 Seo "Suggest" Jae-young
 Yoon "hyeoni" Hyun-seok
 Jeong "Jaemin" Jae-min (ヘッドコーチ)

2 コメント

  1. X10は東南アジアのチームやね、プレイヤーは10X

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス