韓国を拠点とするeスポーツチーム「NUTURN Gaming」に新進気鋭のジェット使いHyeoniが加入したことが発表されています。

昨月、約1ヵ月半の在籍でNUTURN Gamingより10Xが脱退したことが発表されましたが、10Xに代わる5人目の選手として、チームは新たにHyeoniを獲得したことを発表。Stage 3ではジェットをメインに使用していたことから、allowに代わってジェットをメインに使用すると予測されます。

Hyeoniは、今年7月よりスタートしたStage 3よりVALORNATの競技シーンに参戦した新進気鋭の選手で、メインエージェントとしてジェットを起用し、Stage 3では公式戦初参戦ながらNUTURN Gamingより1マップを取得するなど、好成績を収めています。

また、チームとしての結果は2勝4敗ながら、個人成績はKD 1.65、ACS 298と非常に高いスコアを記録しており、期待値が高い選手として注目されています。

新たにHyeoniが加入したNUTURN Gamingのラインナップは以下になります。

 Kang "solo" Keun-chul
 Jung "peri" Bum-gi
 Park "allow" Sang-wook
 Seo "Suggest" Jae-young
 Yoon "hyeoni" Hyun-seok
 Jeong "Jaemin" Jae-min (ヘッドコーチ)

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. X10は東南アジアのチームやね、プレイヤーは10X

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。