コミュニティより切望される武器スキンのレベル選択機能ですが、VALORANTのパッチ3.08のアップデートより追加されることがPBEパッチノートより明らかになっています。

今年3月にリリースされたスキンコレクション「プライム 2.0」に同梱したカランビットナイフにて、レベル2へアップグレードした際の取り出しモーションに不満を抱く声が多く寄せられており、「レベルを上げるな」と一部で注意喚起がなされる事態が発生しましたが、騒動後に「スキンのレベル選択機能を2021年内にリリースする」と開発チームが断言し、年内にスキンレベルの切り替え機能を実装することを明らかにしました。

そして、約半年が過ぎる本日10月8日、パッチ3.08のPBEパッチノートにてスキンのレベル選択機能が実装され、その内容は以下になっています。

  • 武器スキンは、ヴァリアントを除くスキンレベルを選択可能になり、常時デフォルトから最大レベルまで変更可能です。
  • 異なるスキンレベルのスキンを装備した際、コレクションページでVFXが正しく表示されているか確認してください。

パッチノート3.08は2021年10月19日(火曜日)に公開予定で、翌日の10月20日(水曜日)に実施予定です。

9 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 「武器スキンは、常に最大レベルがデフォルト」って俺らRPでレベル解放したけど、そのRPどうなるんだ

    返信削除
    返信
    1. 多分消滅。返却はされない。一度下げてまたあげたくなったらRP入れてねって感じだと思う。

      削除
    2. 一度解放したレベルならどこでも選択できるよって意味じゃない?

      削除
  2. デフォルト(=lv1)~最大lvまで選択できるよ って意味じゃないの?
    最初から最大レベルではないでしょ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正致しました。

      削除
  3. 剝製がレアじゃなくなるんか

    返信削除
    返信
    1. レベル上げてないドラゴン系スキンのことじゃね

      削除
  4. フィニッシャーとヴァリアントは個別に切り替えられるようにして欲しいところだけど、まあ無理か

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス