国内を拠点に活動するeスポーツチーム「REJECT」のVALORANT部門にSamuraiDがトライアル加入し、Dep、HaReeeeの2名がスターティングメンバーより離脱したことが発表されています。

今月11日より開幕するChampions進出をかけた「VALORANT Champions Tour 2021 APAC ラストチャンス戦(LCQ)」へ出場を予定するREJECTですが、大会直前となる10月7日、ラインナップの変更を発表。チーム設立当初よりチームを牽引したDep、HaReeeeがラインナップより外れ、SamuraiD(ex-野良連合, ConnectGaming)がトライアル加入し、アナリストのSkeeyyがラインナップへ参加します。

今年8月に開催されたVALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3のプレイオフでは最下位といった結果に終わり、大会終了後には競技シーンより休養を取る旨のツイートを投稿していたDepですが、昨月に行われた第3期 ライアットガーディアンズ VALORANT MATCHでは「これからも報告があるかもしれないので応援してくれたらありがたいなと思っています。プロの活動も。」とコメントしており、他チームへの移籍、もしくは休養を経てのREJECTへの復帰を予定していると予測されます。

3回のステージに渡り行われたChallegeresも終了し、ラストチャンス予選、Champions出場チームを除くほぼ全てのチームがオフシーズンへ突入した現在ですが、国内外でメンバー変更が頻繁に行われており、今後も各チームで大幅なメンバー変更、再構築が実施されると推測されます。

新たにSamuraiD、Skeeyyがラインナップへ参加したREJECTのラインナップは以下になります。

 Feez
 Kaminari
 NoriseN
 Skeeyy
 SamuraiD
 koyori (コーチ)

32 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. こんな微妙なラインナップならZETA DIVISIONみたいに辞退してくれたほうが潔かったな。SamuraiDeeperはいいとして、アナリスト採用は微妙すぎるでしょ、強い若手を2人スタンドインとかがよかったのでは

    返信削除
    返信
    1. 微妙っていうけどSkeeyyって別ゲーでも選手経験もあるしランクも一応レディアント帯(今は知らんが)だし、言うほど微妙か?

      結果が出るかどうかはともかく、大会まで日がない中で考えたら、個である程度強くても連携面だとか細かい部分ですぐ調整出来るか怪しい若手よりこっちの選択のほうがいい、ってのはチーム単位でみたら妥当なチョイスだと思うけどな。

      削除
    2. ZETAの事態で感覚狂ってると思うけど、普通辞退なんかせずに出るんだよw
      別にZETAを批判してるわけじゃない、明確な目的を持って辞退してるならいいと思う

      削除
    3. Skeeyyの配信見たけど、普通にうまかったよ

      削除
  2. ZETAにDep、HaReeeeが加入ってどこ情報?ソース教えてほしい

    返信削除
    返信
    1. その記述自体どこに書いてあるの?

      削除
    2. VALORANT NEWSに書いてましたよ

      削除
    3. ZETAの再編成に合わせて2人が抜けたからTwitterで騒いでいるだけ、実際はどこでも発表されてないし、全部井戸端会議。真実は自分の目で見極めろ

      削除
    4. VALORANT NEWSなんて捏造無断転載なんでもするゴミサイトみてる人まだいたんだ

      削除
    5. まあDepがなんかのイベントで近いうちにお知らせできるかもしれないみたいな匂わせをしたからな
      そうなると再編するZETAなんじゃね?的な予想でしょ
      LazとXQQが名指しで評価してる選手だしね

      削除
    6. ソースはどこにもない
      再編とzetaが言ったがその時に誰かフリーの人いるか?ってなってたときにdepがロスターから抜けてるね、depならzetaの補強になるねと言う単なる憶測
      SamD達の加入のニュースも不思議でトライアルとは言えDep、HaReeは脱退ということになるのに脱退のニュースはいつ出るの?と言うのが分からない
      まさかトライアルがダメとなったらDepとHaReeが戻るとか訳ではないだろうにね
      なぜ脱退のほうはアナウンスしないんだろうというのが分からない

      削除
    7. レス改変で炎上したヴァロラント速報とヴァロニュースは管理人一緒だからな

      つまりそういうことだ

      削除
    8. ちなみにVALORANT4JPとVALORANTニュース速報は中身同じ人やで

      削除
    9. ↑それソース情報どこなん?
      あっちの2サイト(ヴァロラント速報とヴァロニュース)が管理人一緒なのはあっちの管理人自身が公言してたから事実として、ここと2サイトの管理人が同じってどこ情報?

      ここの管理人が否定しないからって理由は確かに疑わしいけど、ドメイン確認しても置いてるサーバーもあっちの2サイトとは違うし、3サイトとも管理人同じって情報あるなら知りたい。

      もしくはここの管理人自身が肯定か否定してくれたら早い話しなんだけども。

      削除
    10. 昨年より類似のコメントをよく頂きますが、当サイトとそちらのサイトの管理人は別です。

      削除
    11. このたまに見るヴァロ速上げなんなん

      削除
    12. ↑↑管理人さん回答してくれてありがとう。
      これからもこのサイト応援し続けて見にくるよ

      削除
    13. 5ちゃんから出てくるなよ気持ち悪いな

      削除
    14. VALORANTニュースはソルダムとかLazさんのクリップを無断転載して金稼いでいるのが気持ち悪いんよな

      削除
    15. あのサイト広告の量が多すぎて開くたびに引いてしまう

      削除
    16. 久々に覗いたけどブログ名がVALORANTニュースからValoranNews.jpに代わってたよ、火消し目的かな

      削除
    17. VALORANTニュース最高!Valorant4JP終われ VALORANTニュース最高!Valorant4JP終われ

      削除
  3. もうソルダムがどんだけやれるかくらいしか見るとこないじゃん

    返信削除
  4. LCQ、大本命がノーセプだけになっちった

    返信削除
  5. Dさん、コネクトではジェットだったっけ

    返信削除
  6. オーヴァーウォッチの2人だ

    返信削除
  7. depと一緒にvaloプロ始めたHaReeとkaninariも抜けるのか
    この辺は個人繋がりなんやろなあ

    返信削除
    返信
    1. kaminariは抜けませんよ

      削除
  8. SamuraiDeeperの生存が確認できただけで嬉しいわ
    野良連合→コネクトにとチーム運に恵まれなさすぎた

    返信削除
  9. ナステルさん泣いてる

    返信削除
  10. dep、hareがミルダムからTwitchに移行したってことは、そういうことでいいんだな?

    返信削除
  11. RC なすてる「Depの移籍金3000万です対戦よろしくお願いします」https://twitter.com/nastel_cs/status/1253788522047172608

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。