度重なるトラブルにより無期限の延期が発表された「VALORANT Champions Tour 2021 NA ラストチャンス予選(LCQ)」ですが、最低で12日間の延期になることが明らかになっています。

情報源は、Version1の公式Twitterより投稿された動画。Version1のVALORANT部門のマネージャーを務めるJake Trobaughは、「再開までのスケジュールは決定しておらず、最低でも12日間延期になると伝えられており、大会はオンラインで開催される予定です。」とコメントし、大会は最低で12日間の延期が予定されていることを明かしています。

一部では、既に実施された3試合の再試合を求む声が寄せられていますが、ジャーナリストとして活動するGeorge Geddesは「試合は再スタートされることはなく、予定されていた試合より先に行われるでしょう。」とコメントしており、再試合の予定はなく、スケジュール通りの試合が順次行われる可能性が高いとみています。

12日間と約2週間近くの期間が空く結果となったNA ラストチャンス予選ですが、サーバー問題、出場選手のコロナウイルス感染状況など、今後の動向に注目が集まります。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。