次世代 Virtual eSports プロジェクト「ぶいすぽっ!」が主催する大会「VALORANT GIRLS PARTY」が11月22日~26日に開催されます。

VALORANT GIRLS PARTY

VALORANT GIRLS PARTYは、11月22日~26日の5日間にかけ開催されるVALORANTのオンライン大会です。VALORANTを運営するRiot Gamesの協力下で開催され、にじさんじ、ブイアパ、ぶいすぽっ!、ストリーマーから総勢15名が参戦します。

大会形式に関する詳細は明らかになっていませんが、今年9月に開催された「ぶいすぽVALORANT紅白戦」同様にドラフト形式でチームを決定し、練習期間を経て本戦へ挑む形式で開催されると予測されます。

参加者

  • 奈羅花(にじさんじ)
  • 西園チグサ(にじさんじ)
  • 小森めと(774inc ブイアパ)
  • 杏戸ゆげ(774inc ブイアパ)
  • にゃんたこ(ストリーマー)
  • 麻婆豆腐(ストリーマー)
  • 花芽なずな(ぶいすぽっ!)
  • 如月れん(ぶいすぽっ!)
  • 一ノ瀬うるは(ぶいすぽっ!)
  • 胡桃のあ(ぶいすぽっ!)
  • 橘ひなの(ぶいすぽっ!)
  • 花芽すみれ(ぶいすぽっ!)
  • 英リサ(ぶいすぽっ!)
  • 神成きゅぴ(ぶいすぽっ!)
  • 八雲べに(ぶいすぽっ!)

ゲスト

  • OooDa
  • 岸大河
  • yukishiro
  • yue

スケジュール

  • 11月22日:オープニング
  • 11月23日:トレーニング
  • 11月24日:トレーニング
  • 11月25日:トレーニング
  • 11月26日:イベント

20 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 八雲べにさんのジェットが楽しみです。

    返信削除
  2. 公式から厳重注意、所属事務所から活動禁止処分を受けたタイトルで、まだ完全に晴らせていない代行疑惑を抱えたまま(ほぼ)公式のイベントに出ようと思う胆力だけは評価したい。

    返信削除
  3. 前は全く知らんかったけど色々あってからは逆に応援したくなってる

    返信削除
    返信
    1. なんかめっちゃわかる

      削除
    2. 1か月でジェット仕上げて来たらファンになってたと思うけど,流石にこの有様で公式イベント出てくるのは無理だわ

      削除
  4. 元イモータル(画像捏造を追及されてツイ消し)の奈羅花さんに期待したいですねぇ~

    返信削除
  5. これだけVALORANTのシーンに投資してくれるVたちはいねぇぜ、ありがとよ

    返信削除
  6. 末席に据えられたべに様

    返信削除
  7. 八雲べにさ plat帯とは言えACS370のジェットってやべぇよな
    ガチで見てみたいわ

    返信削除
  8. 八雲べにジェット楽しみです

    返信削除
  9. べににとっちゃ聖戦だな
    ジェットで覚醒すれば全てが許される

    返信削除
  10. ダイヤ帯のソロランク配信とか観てたけど上手かったんでジェットも結構期待できる

    返信削除
  11. べに様それはちょっと図太くないですかね。。。

    返信削除
  12. べにジェットつまりGGってことだよ

    返信削除
  13. べに様のキーバインドに注目してます!

    返信削除
  14. 上手すぎる人を呼ばないことでべにジェットがまるで強いかのように錯覚させるテク

    返信削除
  15. その件しか知らないんだろうけどメンバー見たら普通にアストラとか使うんじゃないの

    返信削除
  16. べにべにしてきたわね

    返信削除
  17. 神経図太すぎて笑う まあがんばれよ

    返信削除
  18. Riotぶいすぽ共に八雲を出すメリットよりもデメリットの方がデカいと思うけど
    何考えてるのかよー分からん

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。