対戦履歴を確認できるキャリアタブのモード選択より新ゲームモードとされる「クイックプレイ」の項目が追加されていることが、海外掲示板Redditより明らかになっています。

「試合の履歴をチェックしていたら偶然に見つけた」と語る投稿者は、キャリアタブを眺めていたところ、モード選択の項目に新モード「クイックプレイ (QUICKPLAY)」の項目を発見。Redditでは、従来のアンレート・コンペティティブのルールを引き継ぎ、より短い時間・ラウンドで終了する新ゲームモードとして見られています。

Redditでは、「CS:GOを踏襲して10人対10人のカジュアルモードを実装しないでほしい」、「期間限定ではなく常駐モードとして実装してほしい」など、様々な意見が寄せられており、スパイクラッシュに代わりウォーミングアップモードを求める意見が多く見られます。

以前より切望されていた短い時間で終了するゲームモードですが、コミュニティに密接に寄り添うことで知られるRiot Games。現時点で公式、開発者より発表はなく、詳細な内容は不明となっていますが、近日中に公開予定のパッチ3.10のPBE(パブリックベータ環境)より明らかになると推測されます。

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. やっとか
    あとデスマの勝ち負け、足音問題だけ対応してくれたら完璧

    返信削除
  2. アンレがいらない子にならない?

    返信削除
  3. お金デフォルトマックス、6本先取でcsgoみたいに途中入退室ありだったら最高では?

    返信削除
    返信
    1. 新しいデバイス買ったときとか設定新しくしたときにそういうのあるとマジで便利やな

      削除
  4. アンレですらコンペじゃないからといって適当トロールプレイヤーが多数出没するのにクイックプレイなんて実装された日には地獄絵図になりそう

    返信削除
    返信
    1. すぐ終わるんだからええやん?

      削除
    2. トロールとか気にする人はこのモードの対象じゃないんだわ
      とりあえずゲームなんか遊ぼうっていうハイパーカジュアル層がメイン

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。