Sentinelsに所属するTenZ、dapr、Sinatraaを始めとした北米のトッププロが、何らかの契約成立を示唆するツイートをTwitter上に投稿し、コミュニティで話題を集めています。

VALORANT Champions Tour 2021の全日程が終了し、現在は来年に向け各チームが編成を行うオフシーズンに突入しています。オフシーズンが進む中、北米、ヨーロッパなど、各チームが大幅なラインナップ変更を行うと予想される中、Sentinelsに所属するTenZ、Sinatraa、daprに加え、コーチを務めるRawkusが、何らかの契約成立を示唆する「IT'S OFFICIAL」のGIF画像を投稿。コミュニティでは、ジョークツイートと指摘する声や他チームへの移籍など、様々な意見が寄せられています。

一方、Redditでは「上記のツイートはすべてがジョーク」という意見が大多数。それもそのはず、本日はVersion1、Evil Genises、XSET、Luminosity Gamingなど、北米の各チームで移籍情報が多数報告されており、autimaticがVALORANTからCS:GOへ復帰XSETにCryocellsVersion1にZanderが加入など、多数の移籍情報がジャーナリストより報じられています。

Sentinelsに所属するメンバーの投稿は、いずれもジャーナリストの報道後に投稿されたもので、コミュニティでは多数の報道に乗っかったツイートして見られており、先日にはSentinelsでコーチを務めるRawkusも「SentinelsはVALORANT部門のメンバーは変更しない」と自身の配信で言及しています

現在コンテンツクリエイターとして配信を中心に活動するSinatraaの競技シーン復帰の可能性も僅かにありますが、ジャーナリストから報道されていないことや、現在の北米シーンの状況を見る限り、少し先になりそうでしょうか。

25 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これは完全にパ・・・・
    SentinelsのSinatraa, TenZ, daprの3名が正式契約を示唆する画像を同日に投稿。コミュニティでは移籍や契約更新との声 https://valorantnews.jp/archives/32765

    返信削除
    返信
    1. タイトルがそっくりですね

      削除
    2. 信じるか信じないかはあなた次第

      削除
    3. この手のやつみるけどネタだよね?

      削除
    4. ネタじゃなくてマジの人もいるでしょ、あっちではこの手のコメントすぐに削除されるらしいし

      削除
    5. 同じネタだから後出しが似ちゃうのは仕方なくない?完コピだったりしたらあれだけどさ

      削除
    6. 似てるとかじゃなくてほぼ同じでは

      削除
    7. まぁvalorantニュースとvalorant4jpの中の人は同じだからねぇ

      削除
    8. この記事とは関係ないけど、「vp 無料」で調べたらそっくりなタイトルとそっくりな記事がこの前でてきたわ。本当に同じ運営者ではないかと思っちゃった

      削除
    9. ・TenZ、Sinatraaなど北米トッププロが何らかの契約成立を仄めかすツイートを投稿、コミュニティではジョークと指摘する声
      ・SentinelsのSinatraa, TenZ, daprの3名が正式契約を示唆する画像を同日に投稿。コミュニティでは移籍や契約更新との声


      どこがパクリなん?????
      もしかして「投稿」とか「声」って使ってるからか?
      それともTenZ、Sinatraaか???????

      日本語使ってたらパクリとか言っちゃう過激派かよ怖いわ

      削除
    10. 言葉もそうだけど言い回しとかでしょ

      削除
    11. 以前5ch崩壊させた破壊王valorantnews.jp様がvalorant4jpの記事丸パクリして逆ギレした事件を忘れてはいけない

      削除
    12. ヴァロ速のパクリばっかでホンマに〇ミサイトだわ

      削除
  2. まぁ普通にないでしょ

    返信削除
  3. autimaticマジか

    返信削除
  4. Skaも戻ってくればボストンc9の完成や

    返信削除
    返信
    1. AWPerはキツいかなぁどっかのチームでサブAWPerするなら別だけど

      削除
  5. sinatraaはNVでもなんでもいいから選手復帰してくれたのむよ~

    返信削除
    返信
    1. もしストリーマーで普通にいいお金もらえてるなら選手には戻らないかもね
      ストリーマーとしての収入捨ててまた競技シーンで生きていくためにいつクビになるかもしれない環境で努力するってのは人間には難しいかもしれない

      削除
    2. OWでいい金もらってたのにわざわざヴァロラントきた奴だし選手戻れるなら戻るでしょ
      目先の金が欲しいならそもそもヴァロラントに来てないし
      それにやろうと思えばShahZaMみたいに選手しながら配信活動だってできるだろうしシュラウドみたいに競技シーンに嫌気がさしてない限り戻ると多むけどな

      削除
    3. OWより多く金出すよって言われたから来ただけなんじゃ

      削除
    4. 妄想が捗ってるようでなによりなにより

      削除
  6. OWより給料は低いって本人は言ってたけど
    OWはプロが「OWを楽しめなくなった」「OWをプレイするのが辛い」って言ってやめてくゲームだし sinatraa本人もなんかOWに苦言に呈してたからまあ

    返信削除
  7. overwatchはスポンサー収益が無いからvaloのほうが稼げるって言ってなかった?

    返信削除
  8. 記事パクってばっかで楽しい?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。