近日中に登場予定の18人目の新エージェント「ネオン(NEON)」のティザー画像が、VALORANTの公式Twitterより公開されています。

昨月にVALORANTの公式サイトで公開された「エージェントの現状」よりその存在が明らかとなった18人目の新エージェントですが、昨年末の12月31日、VALORANTの公式Twitterで更なる新情報を解禁。画像中央には新エージェントと予想される女性が登場しており、画像下・右には「NEON」、「EP_04 // AI」と記載されていることから、名前は「ネオン(NEON)」、今月12日に開幕予定の「エピソード4 ACT1」で登場予定と推測されます。

また、ツイートでは「See ya next week!」と記載していることから、来週に更なる情報を発表予定と予想され、エピソード4 ACT1の解禁が迫るにつれ続々と新情報が解禁されると見られています。

現時点で明らかになる18人目の新エージェントに関する情報は以下になります。

  • 新エージェントはエピソード4 ACT1に登場予定
  • 「誰よりも速く、競技をシビれさせ、即座に戦いの場へと滑り込む」エージェント
  • フィリピン出身の雷・電気を操るをスピード型のエージェント
  • エージェント名は「ネオン(NEON)」

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. このエージェントで俺もスマーフマンブーがんばるぞ!見ててくれよなrionさん!

    返信削除
    返信
    1. ※記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

      削除
    2. この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。
      サブアカウントを使ってRANKマッチに参加した事は事実であり、内部レートの関係で同等の敵とマッチングすると軽率な考えで行いました。
      このような行動をとってしまったことにつきまして深く反省しております。

      コメントは数日間自粛させていただきます。

      削除
  2. 久々に可愛いエージェントきたなぁ

    返信削除
  3. 誰よりも早くってもうめちゃくちゃ早い奴居るけど大丈夫なのか?

    返信削除
  4. ジェット「ふーん足が速いんだ。でも飛べないよね?」
    レイズ「火薬使うほうが楽しいし」
    スカイ「私の狼だってそれなりに速いし」
    キルジョイ「私のトラップにはめてやるんだから」
    アストラ「そうよ、足が速くても吸い込んでやるんだから」
    セージ「一人で勝手に突入して回復ばかり要求するのはちょっと・・・」
    ヴァイパー「雷なんかより毒よ!毒!!」
    レイナ「若くて可愛いいですって?フン!色気が足りないわ」

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。