昨年12月に発表されたヨルの大幅強化ですが、発表から1ヵ月が過ぎ、エピソード4が開幕した現在もヨルに関する調整は行われていません。

先日にはヨルのリワークは来月中旬のパッチ4.03で実施予定とVALORANTのバランス調整を担当するAltombre氏より明らかになりましたが、実際には早くてパッチ4.03、遅くてパッチ4.04にリリースを予定していることを、同氏がReddit上で再度言及しています。

先日のスレッドで「ヨルのリワークは4.03」と伝えた人は私です。念のためお伝えしておきますが、ヨルのリワーク日は現時点で未定です。バグの修正など開発の優先順位次第では、ヨルのリワークはパッチ4.04にずれる可能性があります。

一般的に、私たちは可能な限り透明性を追求したいと考えていますが、開発スケジュールが期待通りに進まない場合、更なる混乱を引き起こす可能性があるため、ここで弁明しておきます。

現時点では「ヨルのリワークはパッチ4.01、4.02中には実施されませんが、早急なリリースを目標にしています。」ということです。パッチ4.03を目標に動いていますが、パッチ4.04(エピソード4 ACT2)が現実的かもしれません。念のため、お知らせしておきます。

昨年末に公開された公式記事では、2022年初頭にリワーク予定と明らかになっていたため、エピソード4の開幕時に実装を予定していたとされるヨルですが、バグの修正や新エージェントの実装など、様々な要因を理由にヨルのリワークは遅れている様子。

フェイクアウト、ゲートクラッシュ、ディメンショナルドリフトの3つの能力のリワークが明らかになるヨルですが、正式実装まで2回に分け、ヨルの今後に関する情報を発信予定と公式記事で明かしてたため、更なる詳細についてはエピソード4 ACT1中に明らかになると予想されます。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



人気ゲーミングデバイス