今月12日にリリースされたパッチ4.0のアップデートにて、アセントのドアスイッチにサイレントで修正が入り、ドアが完全に開閉する前にスイッチの切り替えができるよう変更されています。

パッチ4.0のアップデートでは、ブリーズ Aサイトの鉄製ドアの仕様が変更され、完全に開ききる、または閉まりきるまで再稼働しなくなるよう変更されましたが、密かにアセントのドアも修正。ドアが完全に開閉する前にスイッチの切り替えが可能となっており、パッチノートに記載されていないことから、Redditではサイレント修正と指摘するコメントが多く寄せられています。

また、「ラッシュ時にFを連打しながらスイッチを押すことが多いためミスが増えた」、「何故パッチノートに記載しないのか」など、やや非難するコメントが見られ、公式に説明を求める声が多数寄せられています。

ジェットのブリンク後に武器の取り出しが遅れる変更アセントのジェラート屋の屋根に登れなくなるなど、これまでにいくつかサイレント修正が実施された事例がありますが、本件について公式から詳細が発表されていないことから、バグか仕様か現時点で不明となっています。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これ絶妙に要らない

    返信削除
  2. lolの全アイテムのアイコンを意味もなく変えたriotならやりかねない

    返信削除
  3. Bサイトのシャッター開閉連打しながらマーケットを覗くとシャッターで1wayを作れる模様
    ネタでしかないけど考えた奴は天才だと思った

    返信削除
  4. 連打してて閉まらなくて倒されてなんだろあれ と思ってたけど仕様変わってたのか まじで知らなかった

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。