Redditに投稿されていた、ミニマップの足音円を利用してヴァイパーのスネークバイトを狙った位置に発射する小技を紹介します。

その方法は非常にシンプルで、真上を見上げた状態で走りながらスネークバイトを発射すると、走った際にミニマップに表示される足音円の端にスネークバイトが着地するという方法。投稿者がRedditに公開した動画では、スプリットのBサイトからスネークバイトを発射し、Bガレージ入り口で待機していた敵を見事にキルするフラグシーンを披露しています。

クロスヘアを頭上に合わせ、走りながらスネークバイトを発射。発射したタイミングでミニマップの足音円の端に着地する。

発射したスネークバイトはBガレージ入り口に着地し、角で待ち構えてきた敵を見事誘き出すことに成功。

シンプルで分かりやすい小技ですが、使いこなすには少々慣れが必要で、実際に試合で使う前にカスタムで感覚を掴んでから実践した方が良いかもしれません。また、ミニマップの足音円の範囲だと、普通に発射した方が精度も高いので、目の前に高い壁や障害物がある状況下限定の様に思えます。

また、昨年には今回同様に、ミニマップの足音円を利用してソーヴァのリコンを狙った地点へ飛ばす小技がRedditで発見されていました

3 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 足場の高低差とかも考えると本当に限定されそうだな

    返信削除
  2. ブリーズとかでは割と使える、けどだいぶセンスが必要

    返信削除
  3. これ覚える前に空爆くらいな感じのテクな印章

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。