昨年3月、元恋人による性的虐待が告発され、VALORANTの公式大会へ半年間の出場停止処分が下されたSinatraaですが、謹慎解除から約3ヵ月が過ぎる現在も新たな所属先は明らかになっていません。

選手復帰に注目が集まるSinatraaですが、ジャーナリストのGeorge Geddes氏によると、現時点で新たな所属先は決定しておらず、来月に開幕するVALORANT Champions Tourへの出場は見合わせる可能性が高い様子。短期間でチームを結成できる資金力を持つチームでない限り、Sinatraaを獲得するチームは無いと語っています。

この質問がよく届きますので、この場ではっきりとさせておきます。VALORANT Champions Tourの開幕前にSinatraaが加入できるチームは基本的に存在しません。

彼が大会に参加するためには、ベンチャーキャピタルより多額の資金調達に成功したチームが、数週間以内に1からチームを作り上げる必要があります。そのため、私は彼がSTAGE 1に参加するとは考えられません。

ベンチャー企業の中には、Sinatraaを中心にフリーエージェントの選手でチームを作る案を考えていたチームもあると思いますので、彼に興味を示す理由もわかります。しかし、ある明確な理由があり、各チームは現時点で彼の獲得に消極的になっています。

それが、私が現時点で知る彼に関する情報です。

一方、昨年10月には「彼と契約を希望するチームが複数あった」とGeorge Geddes氏自身が明らかにしていたことから、「現時点で所属先は決定していないことは納得できない」と意見するコメントが寄せられています。

上記のコメントについて、同氏は「簡単に説明すると、組織がSinatraaを欲しがる理由は彼が素晴らしい選手であるからです。一方で、チームが彼を欲しがらない理由はブランド構築のリスクを抱えていることが理由です。」と回答し、ブランディングを理由にSinatraa獲得に消極的に動いていると説明しています。

昨年末にはTenZ、Sinatraaなど、Sentinelsに所属する選手が何らかの契約成立を示唆する「IT'S OFFICIAL!」のGIF画像を投稿していましたが、コミュニティの予想通りジョークツイートだった模様。VALORANT Champions Tour 2021 NA Stage 1のオープン予選は今月27日よりスタートしますが、その日までに新たな所属先が発表されなかった場合は、選手復帰はまた当分先となるでしょうか。

13 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これなー
    真相は分からないけど告発した女側がキナ臭過ぎてシナトラが可哀想に感じてしまう

    返信削除
  2. 速く大会でSheeshするSinatraaが見てえよ

    返信削除
  3. 実力も知名度もあるのにチームが見つからないって悲しいな

    返信削除
    返信
    1. 犯罪者が平然と競技シーンにいる方が違和感だわ
      ここのゴミは殺人者でもヴァロ上手かったら崇めそうだなw

      削除
    2. これ誹謗中傷じゃね?

      削除
    3. そもそも犯罪者じゃないんだよなぁ

      削除
    4. コメント欄は楽しく使おうぜ、あとシナトラの件は彼女がちょっとアレだったってのもある

      削除
  4. はやくシナトラレイズを見せてくれ

    返信削除
  5. オフラインでフェニックスの謎ウォームアップしてるシナトラを見てぇよ

    返信削除
  6. はやくこいつのプレー大会で見たいわ

    返信削除
  7. sentinelsのスペル間違えてますよ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  8. ハニートラップにハマった為に全盛期が無駄に終わった

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



人気ゲーミングデバイス